こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

自惚れ女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

Q.あなたは告白されたことがありますか?
A.あります。
Q.告白された時、あなたはどう答えますか?


🌸花の大学生🌸
まさしくその名が相応しいほどに
学生時代を満喫していた。
毎日コンパやパーティーを楽しむ日々。
将来の不安など何もなかった。
お嬢様大学ということもあり、
仲の良い友達はお嬢様、お坊ちゃんが多かった。
プール付きの家🏠
誕生日には親から外車のプレゼント🎁
そんな中では私は庶民。
周りはバイトをするという発想がない環境の中、
私は一人、バイトをしていた。
そこで一人の男性と出会う。
彼は駆け出しの美容師。
学生ではないNくんは私にとって新鮮だった。
イケメンで優しかったNくん。

2.3回目のデートで夜景を見ながら彼に告白された。
私も付き合いたいと思っていたが、
その時の私は自惚れたねこ様。
素直に、よろしくお願いしますとは言えなかった。
 
私は付き合ってもコンパには行くよ。
男友達とも遊ぶし、夜遊びも辞めない。
ご飯を食べたい時にNくんが行けなかったら他の人と行くし、
迎えに来て欲しい時にNくんが来れなかったら他の人に来てもらうよ。
それが嫌だったらそうしなくていいようにNくんが頑張って。
それで良かったら付き合おう。
 
そして二人は付き合った。
 
今思えば何様なんだ。
これは若さゆえの行動と言っていいものなのだろうか。
こんな嫌な女が結婚できるはずがない。
自惚れとは恐ろしい。
過去に戻れたら、この時の自分を殴ってやりたい。