こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

浮気の定義。どこからが浮気?

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾
 
Q.あなたは浮気をしたことがありますか?
A.私はありました。
Q.あなたの浮気の定義とはなんですか?

自分のことは棚に上げて、学生時代の大半を過ごしたNくんの文句を語ってきた。
自惚れ女で遊ぶことをやめない私。

www.kojisaseneko.work

 浮気の定義はカップルによって違う。

コンパに行けば浮気。
二人で会ったら浮気。
手を繋いだら浮気。
一度でも体の関係を持ったら浮気。
何もなくても気持ちがパートナー以外に向けば浮気。
バレなければ何をしても浮気ではない。
 
当時の私は
コンパには行く。
二人でも会う。
手をつなぐこともあった。
ただ、気持ちが向いていなくて、彼にバレなければいいぢゃない?
そんな軽い気持ちだった。
彼もそれをわかっていたのか、
私に洗脳されていたこともあり💧
私がそんな行動をしていても何も言わなかった。

イベント大好き女の私にとって、
花火大会はビッグイベントだった🎆
Nくんとは毎年花火大会に行っていた。
それはそれで満足だったが、
ある年、仲良くなった男子から花火大会に誘われた。
Nくんと行く花火大会とは別の花火大会。
もちろん私はその男子と二人で花火大会に行くことにした。
問題はNくんにバレずに行けるかということ。
コンパは堂々と行けても、花火大会となると少し罪悪感の生まれる私。

私の中の浮気の定義

何をしていようと彼に堂々と言えることは浮気ではない。
何も起こっていなくても、言いづらいと思うことは浮気である。
しかし「私は言えるのに、彼が怒るから言いづらい」は、それに含まれない。

勝手な定義だ笑笑
この花火大会は、私の浮気の定義を少しかすっていた。