こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

彼女の携帯を見る男

こんばんは⭐️

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.あなたは恋人の携帯を隠れて見たことがありますか?

A.ありません。

Q.逆に、恋人に携帯を見られたことはありますか?

 

私が初めて長く付き合った彼氏。

初めて同棲したのも彼。

初めて結婚しようと言ってくれたのも彼。

いつも私を優先してくれる優しい彼だったが、

育った環境の違いから私は結婚相手としては見れなかった。

www.kojisaseneko.work

そのくせ、別れずにわがままで自惚れ女だった私の行動が彼をおかしくしてしまったのかもしれない。

www.kojisaseneko.work

相変わらず悪びれることなく、

コンパや夜遊びに出かける毎日。

こっそり花火デートに出かけたことも、

もしかしたらバレていたのかもしれない。

www.kojisaseneko.work

ある日の寝静まった頃、私はふと目が覚めた。

隣を見ると、横に寝てるはずのNくんがいない。

ん?トイレかな?

初めはそう思ったが、トイレの音は聞こえず、

なんとなくいつもとは違う雰囲気を部屋から感じた。

起きたことがバレないようにそっと私は部屋を見渡した。

彼はいない。

そして私はそっと隣の部屋を見た。

すると真っ暗な部屋で青白く光るNくんの横顔が、、、

手に持っていたのは私の携帯📱

携帯の液晶の光で彼の顔だけが暗い部屋の中で浮き上がって見えた。

セキュリティロックをかけていたはずなのに、

携帯を操作しているように見えた。

その青白く光った彼の顔に私はゾッとした。

いつもの私なら「何勝手に携帯見てるのよ💢」と激怒するところだったが、

私は彼のその表情が怖くなって、

そのまま知らないふりをして彼に背を向けた。

しばらくすると彼はベッドに戻ってきて横になった。

今のはなんだったのか?

そう思いながらも私はそのまま寝たのだった。