こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

恋人に殺されると思ったことってありますか?

Q.あなたは

恋人に殺される!!

と思ったことがありますか?

A.私はありました。

Q.それはどんなときですか?

 

近頃TVでよくDVという言葉をよく耳にするが、
一体どこからがDVなのか?
携帯を投げつける行為はNG?
投げつけた後に泣いて謝るタイプの人はDVなのか?
1回だけならただの喧嘩?

www.kojisaseneko.work
当時の彼氏にこっそりGPS設定をされていたことに気づいた私は、その設定を解除した。
彼は相変わらず夜な夜な私の携帯を盗み見てはいたが、それ以外は平穏な日々が続いた。

www.kojisaseneko.work

 



いつものように二人でご飯を食べて、
いつものように二人ベッドで寝ていた。
ある日、私はグッスリと眠っていたが、
苦しくなって目が覚めた。

目を開けると、
私の上に彼が馬乗りになっていた。
その彼の両手は私の首にかけられていた。
🐱(え?何してるの?苦しい、、)
私は寝ている間に彼に首を絞められていた。
びっくりして私が動こうとすると
彼はこう言った。

このままねこちゃんとずっと一緒にいたい

人は想像できないことが起きると対処できないのかもしれない。
彼は好き放題してきた私のせいで苦しくなり、
このような行動をとってしまったのだろう。
そしてこんなことになると思っていなかった私は、
いつものように言い返すことも、
怒ることもできずに、
ただ首を絞められたまま呆然と彼を見ていた。

すると彼は
びっくりした⁈
起きるかなーと思って。冗談♪
寝よう!

と、笑いながら私の横に移動した。
そして、私に背を向けて泣いていた。

彼は本気で首を絞めて私を殺そうと思っていたのだろうか。
彼をこんな風にしてしまったのは自惚れ女だった私の自業自得。
そんなことはわかっていた。
普通ならお互い、ここまで来る前に別れるのだろう。
しかし、私たちは別れなかった。