こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

タイミングの合わない男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

Q.恋愛にはタイミングが重要だと思いますか?
A.思います。
Q.タイミングが合わない相手ってどんな人?

タイミングが合わない。
誰もが一度はそう思ったことがあるだろう。
私もタイミングが合わないと思うことがよくある。
そして
「タイミングが合わない人」はなぜか決まっている。
恋愛にはタイミングが重要。
よくいうけれど、どんなタイミングが合わないことが多い?

私の場合は
付き合ってもいいかも💕
と思っていた男の人がいた。
相手の人も気に入ってくれている様子だった。
デートや食事を重ね、
そろそろ付き合ってみようかな?と思った頃、
タイミングが合わなくなる。

デートの日は私に急な残業が入ってドタキャン。
次改めて日にちを決めても、また私の仕事がその日に限って終わらない、、、
「今日だったら行けるのになあ」という日に連絡しても、相手の方に先約が。
急に言っても無理だよねーと思い、
お風呂に入って出てくると、
相手からの着信歴📱
「会おうと思って予定切り上げた」連絡。
化粧は落としたし、お風呂も入って、
私のお出かけ気分はなくなっているのでお断り。

他の人とは合うのに、
ことごとくその人とのタイミングだけが合わなくなる。
そして私は思う。

これは神様が「あなたの運命の人はその人ではありませんよ」とゆっているに違いない!!
神様がタイミングをズラして教えてくれているんだ!!

私のポジティブな性格がそう思わせる笑
数ヶ月して忘れた頃にまた相手から連絡📱
「元気にしてる?またご飯行ける日ないかな?」
🐱久しぶりだし、たまには行ってみようかな
そう思うものの、
その人とはまたタイミングが合わないやりとり期間がやってくる^^;
そんなやりとりを続けて出会ってから数年。
またその人から連絡がきた。
今回もタイミングが合わないだろう。
これは神様のお告げなのか笑