こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

秘密がバレた〜別れたいのに別れられない〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ネコです🐾

 

Q.あなたには彼氏彼女に言えない秘密がありますか⁇

A.はい、ありました。

Q.その秘密がバレた時、あなたならどうしますか?

 

事件はこちら💁‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎

www.kojisaseneko.work

 事件に気づいたのはこちら💁‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎

www.kojisaseneko.work

事件の原因はこちら💁‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎

家に帰ると仕事でいないはずの彼氏がいた。

何度声をかけても無反応。

その彼の態度に腹を立てていたが、

部屋の異変に気付く。

テーブルには垂直に刺さった包丁

クローゼットはぐちゃぐちゃに荒らされ、

そこに隠してあったはずの私のサブ携帯は

バキバキのこっぱみじん📱

そこには

「今までよくも俺を騙してたな」

彼のメモが置かれていた。

 

こういう時、普通ならどうするのだろう?

サブ携帯を隠し持ってたことを謝る?

それとも勝手にクローゼットを探して荒らし、

携帯をこっぱみじんにしたことを怒る?

包丁をテーブルに刺す狂気的な彼の行動に

とりあえずここから逃げる?

背中を向けた彼はどんな心境だったのだろう、、、

 

私はまず、そっとテーブルに突き刺さった包丁を抜いた。

それをキッチンの包丁置き場へそっと直しに行った。

無反応な彼がいつ振り返って攻撃してくるか分からない。

その時凶器となるものかここにあるのは危険!!

そう思った。(そもそもそう思われる関係ってどうなの笑)

 

そしてキッチンに行ったついでに、

流しに溜まっていた洗いものたちを洗い始めた🍽

そして洗濯機を回し、

お風呂掃除🧼

お風呂にお湯を沸かし始め、

トイレ掃除をして、

部屋の掃除機をかけた。

こんな時にご機嫌取りのつもりだったのか笑

普段彼がしてくれている家事をこなし始めた。

 

その間も彼は無反応。

全く状況は変わらない。

彼の部屋に戻ってどうすればいい?

結論が決まらないまま

私はぐちゃぐちゃに荒らされたクローゼットを

片付け始めた。

 

すると彼が急に起き上がり、

近づいてきて、こう言った。

「3日間やる。その間にここから出て行け。」

 

本気で怒っている、、、

今話し合う余地はないだろう。

 

それが十分すぎるほどに伝わった。

YES or No

答えが決まっていなかった私は

答えることなくクローゼットを片付けていた。

すると

「それまで俺は帰ってこないから。

3日間あれば十分だろ。

そのまま荷物まとめて出て行け。」

そう告げて、彼はそのまま家を出て行った。

 

彼が家から出て行って私はホッとした。

とりあえず殺されずに済んだ。

今からゆっくりどうするか考えれる。

そんな感じだった。

自分が悪いにしても

普通ならこの状況になれば別れるだろうか?

続けていくという選択肢はあるのだろうか?

未だにこの日のことがトラウマのように

私の中に残っている。

 

愛されていれば、

どんなわがままも許してもらえる♪

そう思って好き勝手してきたが、

本気で男を怒らすとヤバイ、、、

そう学習した。

この経験が私のその後の恋愛に影響したのか、

男の人がイライラしたり、

不機嫌になったり、

声を荒らげるような喧嘩になったりするのが

極端に嫌になった。

今までは私のわがままでねじ伏せてきたことも、

怒ってるのかも?どうしよう。怖い、、

そう思うようになった。

人は経験で良くも悪くも性格に影響する。

この影響もまたこじらせ女子の原因⁇