こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

女は女優。目的の為なら涙は流れる

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.あなたは嘘の涙を流したことがありますか?

A.私はあります。

Q.それはどんな時でしたか?

 

女はみな女優。

どうしてそんな言葉が生まれたのだろう。

 

同棲していた当時の彼氏Nくんに

隠し持っていたサブ携帯がバレて

彼は大激怒💢

テーブルには包丁が突き刺さり、

サブ携帯はバキバキに壊され、

「3日間で出ていけ」と彼は言い残し出て行った。

猶予の3日間の私の行動はこちら💁‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎

www.kojisaseneko.work

 別れないと決めた私は

彼が帰ってきた時のために準備をして

猶予の3日間を過ごした。

 

彼は絶対に帰ってくる

 

何故か自信があった。

 

猶予3日目の夜、

相変わらず同じ行動をしながら過ごしていた。

外から見える部屋は相変わらず真っ暗にしていた。

ガチャガチャ

マンションの鍵が開く音がした🗝

予想通り彼が帰ってきた。

それに気づいたが、

私は玄関に迎えには出なかった。

扉をあけて、私がまだ家にいるとわかった彼が

私のいるリビングへ入ってきた。

「3日経ったけど、何してるの?」

彼から声をかけてきた。

彼の顔はあの時とは違い、落ち着いているように見えた。

🐱「出ていけって言われたから準備してるよ」

本当は全く準備なんてしていなかったが、

私はそう答えた。

🐱「Nくんはどうして帰ってきたの?

私が出て行くまで帰って来ないと思ってた。」

本当はすぐに帰ってくると思っていたが、

私はそうは言わなかった笑

彼は服を取りに帰ってきただけだと言っていた。

それからポツポツと話し始めた。

Nくんが帰ってくるかもしれないと思って

毎日ご飯を作っていたこと🍴

この3日間ほとんど寝れなかったこと。

荷物をまとめていたらNくんとの想い出がいっぱい出てきて

リビングで思い出しながら泣いていたこと。

自分がしたことを考えたら言い訳も出来ないし、

出ていかなきゃと思っているけど、

出ていきたくない気持ちと葛藤していたこと。

事実とは少し違ったが、

猶予の3日間のことを話した。

彼は真剣な顔で私の話を聞いていた。

 

本当に彼を好きならそう思っただろうこと

本気で彼と付き合っていれば自然な行動

本当の私の気持ちや行動は少し違ったが

私は彼に精一杯伝えた。

女は勝負の時には女優になれるのだ。

私はその時三流女優を演じ切った。