こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

手紙を書く女。

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.あなたは彼氏彼女に手紙を書いたことがありますか?

 

今の時代、友達や彼氏彼女に手紙を書く機会は少なくなっているだろう。

それでも私は未だに手紙を書くことがある。

直接話すことは大切。

しかし、手紙だからこそ伝わる気持ちもあると思う。

 

これは悪い例であろう笑⬇︎

 

同棲していた当時の彼氏Nくんに

隠し持っていたサブ携帯がバレた。

テーブルには包丁が突き刺さり、

サブ携帯はバキバキに壊され、

「3日間で出ていけ」と彼は言い残し出て行った。

 www.kojisaseneko.work

Nくんがどれだけ大切な存在だったかを

泣きながら訴えたのはこちら💁‍♀️⬆︎⬆︎⬆︎

 

全てが嘘だったわけではない。

全く気持ちがなかったわけでもない。

しかしその時の私の涙は

3日間考えた結果の冷静な涙だった😿

 

今までにないそんな私の涙を見て、

彼の気持ちも少し揺らいだのだろう。

私はその変化を見逃さなかった。

 

今ならいける!!

このタイミングを逃してはいけない!!

 

そう思った私は

3日間書き溜めていた手紙を彼に渡した。

その手紙には

私がNくんのことをどれだけ大切に想っているのか

それに加え

Nくんが今までこっそり私の携帯チェックをしていたこと

私にGPS機能をつけていたこと

気づいていても言えなかったのは

Nくんとの仲を悪くしたくなかったから

Nくんの狂気的な行動が怖かったこと

それがサブ携帯を持ち始めたという理由だということ

浮気心なんてないし浮気もしていない

そして

別れたくないけれど自業自得、

Nくんが望んでいるから別れること

 

少し事実とは異なっていたが、

そのようなことを書いていた。

今読めばバカらしい手紙だろう✉️

しかしその手紙を読んでいた彼は

それまで見たことがないほど泣いていた。

 

言葉ではうまく伝えることができなかったかもしれない。

手紙が彼に私の意図した気持ちがしっかりと届けてくれた。

 

 

そんな彼を見て私は

「今までありがとう」

とだけ伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

// ]]>