こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

彼氏に浮気性の友達がいるってなんだか嫌ぢゃないですか⁇彼女は好きだが浮気する男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

彼氏の親友が浮気性。

親友が浮気性だからって関係ない。

彼氏が浮気してなかったらいいぢゃないかっ‼️

でも、彼氏から親友の浮気の話を聞くと、

なんだか嫌な気持ちになりません⁉️

これって私が小さいだけなのかなあ😑

 

最近彼氏に不満が溜まり始めているねこです🐾

なので今まで目をつむっていたことが

気になり出しているのかもしれない。

なのでちょっとこちらで愚痴をこぼし始めます(⌒-⌒; )

女性特有の

「話してストレス発散」

にこの場をお借りします🙇‍♀️

 

これは小さな小さなモヤモヤ。

モヤモヤが本格的に始まったのは今年に入ってから。

彼氏は何にも気づいていないだろうが、

私には愚痴が溜まり始めている😑

f:id:kojiraseneko:20200207213959j:plain

私と今の彼氏Pくんは歳の差カップルだ。

それも大きな歳の差。

だから理解できないことも多ければ、

普通なら許せないことも許せることがある。

歳の差カップルには良いところも悪いところもある。

 

さて本題へ💁‍♀️

 

Pくんは地方出身だが、

今は私と一緒に都会で同棲している🏠

お盆やお正月などの大型連休や、

友達たちが地元に帰るタイミングで

Pくんも地元にちょくちょく帰っている。

 

浮気性の親友の存在を知ったのは、

私と同棲してから初めて地元へ帰ったとき🏠

私はてっきり実家に帰っていると思っていたら、

なんとその浮気性の親友の実家へ帰省していた🙄

それにも少しびっくりしたが、

これには何の愚痴もない(ヾノ・ω・`)

Pくんと親友は実家が近所で家族ぐるみの付き合い🏠

なのでそんなこともあるのだろうと理解していた。

 

毎日LINEやビデオ通話をまめにくれていたPくん。

私と話していると親友のお母さん登場🙋‍♀️

親友のおばあちゃん登場👵

そんなことが多々あった。

が、親友はなかなか登場しない。

何の疑問もなく、私は聞いた👂

 

🐱友達は何してるの?

 

🐥今日ナンパした子とホテルに行った🏨

 

🐱へ🙄🙄🙄?

 

🐥だから俺だけ友達んちに帰ってきて寝てる笑

 

🐱へ🙄🙄🙄?

 

これはどういう状況🙄⁉️

聞いた通りの状況は想像できるが、

その状況に

「そうなんだー。

Pくんはちゃんと帰ってきて偉いねー♪」

なんて言葉はかけられなかった😑

これはジェネレーションギャップか⁉️

そう理解するしかなかった。

 

Pくんはまめに連絡をくれる📱

写真もたくさん送ってくれる📷

翌日の写真にはPくん、親友の家族と親友、

親友の隣には密着した女子が🚺

 

🐥今こんな感じで飲んでるよー♪

 

🐱親友と密着した女子はナンパした子?

 

🐥そうそう!さっきナンパしてきた子!

 

🐱へ🙄🙄🙄?

 

🐥さっき俺が準備してる間に友達がナンパして

家族の会に連れてきたんだよねー笑

 

🐱えーっと、、、

その女の子はみんな始めましてなんだよね?

 

🐥そうだよ!おもしろいでしょ笑

 

たしかにおもしろい想像していない状況だが、、

彼のおもしろいと私のおもしろいの言葉の意味は違う。

一体、親友もナンパされた子も親友の家族も

どんな感じでそこにいるの🙄?

やはり理解できなかった😑

 

その夜、またPくんからビデオ通話が📱

部屋にはPくんと親友の家族たちがちらり。

これは、もしかして、、、

 

🐱親友くんはどこ行ったの?

さっきの子送りに行ったの?

 

🐥さっきの子とホテルに行った笑

だからまた俺は1人でいる笑

 

🐱へ🙄🙄🙄?

それって昨日の子と違う子だよね?

 

🐥違うよ!今日ナンパした子って言ったぢゃん!

 

うん、聞いた👂

聞いてたよ👂

でも、まさか違う子だとは思わないでしょ?

だから聞き間違いだったかなって思うぢゃん?

親友とナンパされた子がいいのなら、

なんの関係もないおばさん🐱が

口出しをするつもりはないが、

1つだけ聞かせて欲しい。

その家族はそれでありなのか⁉️

そう思う私はおばさんだからなのか⁉️

これはジェネレーションギャップで片付く話なのか⁉️

あっ🙄1つでおさまってない🙄笑

 

家族と過ごした連絡や友達と遊んでいる連絡もあったが

Pくんが帰省していた間は毎日こんな連絡も続いた。

報告では親友は毎日一緒にいる女の子が違った💧

Pくんが帰ってきたとき、私は聞いた。

 

🐱親友くんは彼女いないの?

 

🐥いるよ!

 

🐱へ🙄🙄🙄?

それって浮気だよね?

彼女とうまくいってないの?

 

🐥ラブラブみたいだよ。

友達は彼女のことすごい好きだし!

 

🐱へ🙄🙄🙄?

すごい好きなのに毎日浮気するの?

 

🐥帰省してるときだけだよ!

帰省してるときが浮気のチャンスって

毎日ナンパ頑張ってるから笑

 

🐱へ🙄🙄🙄?

それ彼女にバレてないの?

帰省中に出会った子たちとはどーなの?

それって一体どーなの?

歳の差のせいかな🙄私にはわからない🙄

 

🐥彼女にはバレてないんぢゃない?

ナンパした子たちもわかってるでしょ⁈

連絡先とかも交換してないんぢゃない⁈

 

🐱へ🙄🙄🙄?

で、Pくんはナンパに付き合ったり、

デートに付き合ったりはするけど

1人で帰ってくるの?

 

🐥うん、付き合ってって言われたら付き合うけど、

俺はそんな1日のためだけに何とも思わない女子に

時間とお金を使うのは邪魔くさいよね。

友達がうまくいきそうになったら

家に帰って寝たいもん。

俺は浮気するために帰ってるわけぢゃないし。

 

🐱へー🙄🙄🙄

よくわからない、、、

 

🐥これは男の友情だよ!

俺は人間だから浮気しないよ♪

友達は動物だから笑

www.kojisaseneko.work

 こうしてPくんは浮気をする男としない男の違いを

話すのだが、、、

これって男の友情で片付くのか?

ジェネレーションギャップなのか?

 

私も過去に浮気の経験はあるし、

私の周りにも浮気性の友達はいるので

人のことは言えないが、、、

この親友と一緒に地元に帰るって

なんだか嫌ぢゃないですか😑?

Pくんは浮気をしてないのかもしれないし、

私に隠れて浮気をしてるのかもしれないけど、

浮気してるしてないではなくて、

なんとなーく

「友達と会えてよかったね♪」

と素直に帰省を喜べない私σ(^_^;)

歳上のクセに小さいのかなあと思うが、

これはモラル的に好きぢゃないのだと思う😑

 

このせいで彼氏にモヤモヤしているわけではないが、

モヤモヤし始めると、

どうも小さなことまで気になりだしてしまう😑

 

長々と愚痴を読んでいただいて、

ありがとうございます🙇‍♀️

 

お題「恋バナ」