こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

告白は男子からするもの⁇人生初のバレンタインデー告白×4

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

バレンタインデーに告白する‼️

自分の恋心を好きな人に伝えよう‼️

 

そう決めて、自分から私が告白したことが

今まで生きてきた中で1度だけある。

それは学生の頃の話💁‍♀️

www.kojisaseneko.work

バレンタインの恋の話なのに、

なぜに今日はこの関係なさそうな画像が

アイキャッチ画像なのか⁉️

それはこのまま読み進めてみてください💧笑

 

バレンタインチョコを持って彼の家まで行き、

インターホンを押すのには勇気がいった。

インターホンを押してから、

彼が出てくるまでの緊張感はすごかった。

いざ好きな男の子を目の前にすると、

考えていた告白のセリフが真っ白になる私。

今思えば、「ザ・青春」笑

そして私の短い告白を終え、

その告白の返事が返ってくると思っていた私へ、

彼は予想外の返答をした。

 

🚹ちょっと待って‼️

1回家に入るから、

5分したらもう1回インターホン鳴らしてくれる?

 

はい🙄⁇

 

私の返事も聞かぬまま、彼は家の中に入っていった💧

 

これは一体どういうことだ🙄⁇

私は告白をした。

ちゃんと好きだと言った。

付き合って欲しいとも言った。

バレンタインチョコも渡そうとした。

が、彼はそのバレンタインチョコを受け取ることなく、

家の中に入っていった、、、

これは、、、どういう状況だ🙄⁇

フラれたのか🙄⁇

でも、もう1度インターホンを押してということは、

彼はもう1度出てくるつもりがある

ということだよね⁇

もう1度出てきたとして、

私はどうすればいいのか🙄⁇

 

⬆︎これは心の声笑

彼の予想外の返答に

私はこんなようなことを考えていた。

しかし考えてみても彼の考えていることなんて

わかるはずもなく💧

とりあえず私は彼に言われた通り、

5分待つことにした。

 

彼の家の前からは徒歩1分の学校の時計が見えた。

5分はこの時計でしっかり確認できた。

しかし下校する他の生徒たちに

私が彼の家の前で立ち尽くしてる姿は

見られたくない😑

とりあえず私は電信柱に隠れ、

電信柱の影から学校の大きな時計を確認しながら

5分経つのを待った笑

この5分の長いこと、、、

私は何度も電信柱の影から時計を確認した笑

この姿は側から見ればおもしろい光景だっただろう笑

 

 

5分後、

1度目とは違う緊張感を感じながら、

私はもう1度、彼の家のインターホンを押した。

 

ピンポーン

 

「はーい」

 

そして彼が出てきた。

出てきた彼の姿がまさにこれ⬇︎笑

f:id:kojiraseneko:20200210232028j:plain

1度目は彼は1人で家から出てきたのだが、

2度目は大きな犬を抱っこして再登場🐶

 

え🙄なぜに犬🙄⁇

 

私は出てきた彼と犬を、ただ見ていた🙄

すると彼は言った。

 

🚹おおーねこちゃん‼️どうしたの?

 

へ🙄⁇どうしたのって逆にどうしたの🙄⁇

5分後にインターホン押してっていったのは

あなたですよね🙄⁇

 

そんな顔をしながら何も言わない私に、

彼が小さな声で言った。

 

🚹ほら!ねこちゃん、さっきのもう1回言って!

 

🐱え🙄?さっきのって🙄?

 

なぜか私も小さな声で聞き返した笑

 

🚹さっきは俺がこう言ったら告白してくれたでしょ!

あれ、もう1回言って!

 

🐱え🙄?

 

🚹もおー。これぢゃさっきと違うでしょー。

もう1回家から出てくるところからするから、

俺が家に入ったらインターホン押して!

 

はいー🙄⁇

えっこれは何をしているの🙄⁇

さっきの再現なの🙄⁇

何のために🙄⁇

私はまた告白するの🙄⁇

 

私の心の声は彼に届くことはなく、

彼はまたもや、早々に家の中へ入って行った🏠

 

 

ワケもわからぬまま、

今度はすぐにインターホンを押した。

もう私に緊張感はなかった💧

 

ピンポーン

 

「はーい」

 

3度目は別のものを抱いて出てくるか⁉️

f:id:kojiraseneko:20200211122556j:image

いや、そこは2度目と変わらず、

愛犬を抱いた彼が出てきた🐶

 

🚹おおーねこちゃん‼️どうしたの?

 

やはり先程と同じセリフ💧

もう3度目だ💧

私は1度目、ここで告白をした。

彼はなぜかこの再現をしようとしている。

理由はわからないが再現しないと

これは何度も繰り返すかもしれない🙄

 

そう思い、私はもう1度告白をした。

 

🐱Kくんが転校してきてから好きでした。

良かったら付き合ってください。

これ、バレンタインチョコ🎁

 

1度目とは違う、変な感覚の告白だった💧

するとやっと犬以外の新しい展開が始まった。

 

🚹ほんとに⁇すごい嬉しいよ😆

 

え🙄いやいや、さっきも言いましたよね🙄⁇

なんだこのドラマ仕立て🙄⁇

でも嬉しいの😳⁉️

 

そんなことを思いながら私は彼を見ていた笑

彼は続けた。

 

🚹俺もクラスが変わる前に言おうと思ってたんだ。

俺もねこちゃんと付き合いたいと思ってた。

両想いだね⤴︎⤴︎⤴︎

 

🐱え😳ほんとに⁇

 

🚹ほんとだよ。

まさかねこちゃんから告白されると思ってなかったからびっくりした。

でも、、、

やっぱり告白は男からしないとダメだね!

だから今度は俺から告白するよ!

1回家に入るから、もう1回インターホン押して!

 

へ🙄⁇

またやるの🙄⁇

両思いと言われて嬉しい気持ちと

なぜか繰り返される

このよくわからないやりとりに戸惑いつつも、

私はまたもや彼の家のインターホンを押した。

 

 

4度目のインターホン💧

 

ピンポーン

 

「はーい」

f:id:kojiraseneko:20200211122556j:image

もう見慣れた光景と化した、4度目の彼の登場。

想像通り、彼は愛犬を抱いて家から出てきた。

しかしこの後、彼は今までとは違うセリフを言った。

 

🚹転校してきてからねこちゃんのことが好きでした。

付き合おう!

 

🐱(๑°ㅁ°๑)‼

 

🚹ほらっここでねこちゃんが返事するんでしょ!

 

🐱え🙄うん、付き合おう。

 

 

こうして私たちは付き合うことになった笑

ここでやっと彼は

バレンタインチョコを受け取ってくれた🍫笑

この4度も繰り返された家から出てくるシーンの理由を

私は付き合ってからも聞くことはなかったが、

学校でも感じていた彼の変な笑いのセンスは

ここでも最大限に発揮されていた💧笑

 

翌日、ウキウキ気分で学校へ行くと、

私たちが付き合ったことは

もう学校中の噂になっていた🌀

それはそうだろう💧

学校から激近の彼の家の前で

何度もあの告白の再現シーンをしていたのだから

誰が見ていてもおかしくはない💧笑

ただそのとき私が願ったのは、

この噂になっただろう誰かの目撃シーンが

どうか私が電信柱に隠れていた

あの不審な姿ではありませんように_| ̄|○

それだけだった💧笑

 

私が告白をしたことは人生で今のところ1回だけ。

この変な笑いのセンスを持つKくんへの告白だ。

でも告白回数はなぜか2回笑

こんな変な告白をしたこともされたことも、

今のところ人生でこの1回だけだ🙄笑

 

バレンタインデーの青春でした笑

お題「恋バナ」