こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

付き合う相手がお金持ちだと分かったらラッキー⁈〜花より男子〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

花より男子

見たことありますか⁈

F4と呼ばれるお金持ちのメンズたち。

こういう男子、どう思いますか⁇

 

最近ちょっと重ためのブログだったので🙄

再び「こじらせ女子」と呼ばれてきた

私の恋愛遍歴を📝

 

社長Jrのキングくん👑

今まで生きてきた中で、

キングくんとの恋愛が1番エネルギーを使った🔥

 

キングくんとの出会いはいわゆるナンパ🍸

初対面での私からキングくんへの印象は🙅‍♀️

2回目もキングくんへの印象は変わらず🙅‍♀️

なんならちょっとめんどくさいと思っていた💧

 

それが3度目、

私のバースデーパーティーでの

キングくんの行動が私のテンションを上げた⤴︎

www.kojisaseneko.work

 私は単純だ笑

めんどくさいと思っていたキングくんに

「もしかしていい人なのかも⁈」

と思い始めた笑

 

それからは今までスルー気味だった連絡を

返すようになった✉️

無視していた電話にも出るようになった📱

ほんとにわかりやすい女だ🙄笑

 

でも

「2人で遊ぼう」

このキングくんからの誘いには、

私は乗らなかった🙅‍♀️

単純だが警戒心強めの私は、

そこだけは昔からなかなか乗らない🙄

なのでキングくんと会うときは

基本的にグループ交際笑

みんなでワイワイ楽しく過ごしていた🙌

 

こんな気があるのかないのかよくわからない私の

どこが良かったのだろうか🙄

キングくんからのアプローチは続いた。

 

そうやって過ごすうちに、

今度は外ではなく、

キングくんのおうちに集まろうという

お誘いを受けた🏠

もちろん、これもグループ交際👍

私はキングくんちへ初めて行くことになった。

 

キングくんはそのあたりでは有名な社長Jr👑

どのあたりに住んでいるのかは

出会う前から知っていた👀

しかし、おうちにお邪魔するのは初めて。

キングくんのおうちに到着すると、

まずは駐車場にびっくり(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

高級車が10台ほどとまっていた👀

こんなに車、いる🙄⁉️

(⬆︎うん、いらないでしょう笑)

なんなら、動くのか⁈という

乗らなさそうなレトロな車もそこには並んでいた🏎

もう「すごいね」としか言いようがなかった(⌒-⌒; )

が、キングくんもキングくんのお友達も

似たような感じ🚹

 

「そう?親父が車好きだから🏎」

 

その一言でこの話題は終了🙄

まあ、このレベルのお金持ちの人ならそうなのか🙄

と思い、駐車場からおうちへ🏠

の前に大きなお庭(๑°ㅁ°๑)‼

このお庭だけで

ちょっとした集合住宅が立ちそうな広さだった🙄

 

 

広いお庭に唖然としていると、

キングくんに猛突進して登場したのはこの子たち⬇︎

f:id:kojiraseneko:20200310003444j:image

超大型のシェパードくんたち、、、

そう、たち、、、

2匹が「おかえりなさい♪」と言わんばかりに

すごい勢いで広いお庭を走って現れた(๑°ㅁ°๑)‼

キングくんの肩に前足をおき立ち上がった2匹は

私の身長を超えているように見えた💧

 

「おー♪ただいまー♪」

 

とキングくんは愛犬たちと戯れていたが、

その大きさと勢いに圧倒され、

動物好きの私でも怖くて触れなかった(⌒-⌒; )

 

 

そそくさと玄関に向かうお庭の道を歩いていくと、

西洋風の石像たちとご対面(⌒-⌒; )

そこを抜けて、玄関を開けると🚪

広い玄関✨

に西洋風の等身大兵士が💧⬇︎

f:id:kojiraseneko:20200309232933j:plain

まさにこんな感じだった👽

私は一体今、どこにいるんですか🙄

と、驚き続きのまま、

やっとおうちの中にお邪魔した。

 

おうちの中ももちろん豪華だった✨

リビングに続く廊下には

小さなシャンデリアがいくつも飾られ、

リビング入ると大きな暖炉と大きなシャンデリア👀

キングくんのお部屋も広いこと👀

キングサイズのベッドがドーンと置かれていたが、

お部屋はベッドに占領されることはなく、

広々と綺麗に片付けられていた。

 

お部屋にはウォッチコレクションが並び、

いつ使うんだ👀⁈というアタッシュケースがちらほら笑

 

気の利く感想も言えないまま、

ただただ驚いていた私に、

お手伝いさんがやってきて、

お菓子などのおもてなしをしてくれた🍰

 

ここまでくると、

キングくんが王様気質なのに納得💧

こういう育った環境がこの王様を作り出したのだろう。

 

花より男子」の道明寺家を想像してもらえば、

わかりやすいですね💧

そう、キングくんは

花より男子」の道明寺司そのもののような人だった笑

 

キングくんの育った環境はわかった。

そして私は思った。

私が育った環境は

世間では裕福な方だっただろう。

しかし、

キングくんはそんな私が育ってきた環境とは

まるで違う人。

なぜか私にアプローチしてくれているが、

私たちは生きている世界が違う🌏(⌒-⌒; )

 

「この人いい人かも⁈」

 

と少し前向きに考え始めていたが、

育ってきた環境が違いすぎた。

このお宅訪問で私は

ラッキー♪ではなく、

むしろちょっと無理かな(⌒-⌒; )と

テンションを落とした⤵︎

 

花より男子」のような生活は実在していた🌸

お題「恋バナ」