こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

ときには強引なお誘いも必要⁈〜しつこい男性と強引な男性は違う〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

強引な男性ってどう思いますか?

しつこい男性ってどう思いますか?

 

そう聞かれると、

強引さとしつこさ

似ているようで感じ取り方は違うものだ。

 

f:id:kojiraseneko:20200318230530j:plain

私が恋に落ちた相手はキングくん👑

キングくんはなぜか出会った頃から

私へアプローチしてくれていたが、

そのアプローチに私の心は打たれなかった(⌒-⌒; )

 

友達としての付き合いは🙆‍♀️

www.kojisaseneko.work

 私はいつも楽しくキングくんの仲間たちと

ワイワイ過ごしていた🙌

友達として過ごしているのは楽しかったが、

その中でもキングくんのアプローチはすごかった😑

www.kojisaseneko.work

 断っても断っても、キングくんに諦める気配はない😑

連絡もすごくくる😑

みんなでのワイワイは楽しいが、

付き合う気がない私としては

このアプローチタイムは少々苦痛になってきた😑

 

何回も断ってるのにちょっとしつこくない🙄?

これは距離を置かないといけないな、、、

 

そう思い、みんなでの集まりにも

少し距離を置き始めることにしたが、

俺様のキングくんには伝わらない💧

逆に私の態度は火に油を注ぐように

キングくんからのアプローチから

逃げ場がなくなってくる💧

 

もういっそのこと1度付き合って、

無理って別れた方が早いのでは😑

 

そんな考えがよぎるほど、

少し邪魔くさくなり始めていた💧

 

連絡はスルー気味になり、

友達としてもこのままフェードアウトするか⁈

というタイミングで、

私の心を動かす出来事が起こった。

 

それはフェードアウト気味のある日、

私は街中に自転車を止めたまま

乗って帰らない日があった。

(不法駐輪ですのでマネしないでくださいね⚠️)

翌日、その自転車を取りに止めていたところへ行くと

 

、、、🙄

 

そこにはたくさん止まっていた自転車がない🙄

 

ここに絶対止めていたのに何故だ🙄

いつもならたくさん止まっているのに

何故自転車たちがない🙄

 

と初めてのことに放心状態🙄

そして地面に貼ってある1枚の貼り紙に気がついた。

 

「◯月◯日放置自転車強制撤去

撤去先◯◯◯◯」

 

え🙄私の自転車🚲強制撤去されたの🙄

 

撤去先の場所を見ると、、、

そこからはものすごーく遠いところだった💧

電車を乗り継ぎ🚃

最寄り駅からも徒歩で行ける距離ではなかった💧

タクシーでそこまで取りに行ったとして、

そこから自転車で私が帰ってこれる距離ではない💧

 

こんなところへ取りにいく人なんているのか🙄

なんで今日に限って撤去するわけ😑

もうこれは諦めるしかないな、、、

結構いい自転車だったのに、、、

 

自業自得の出来事だったが、

そんな気持ちになり、少しイラっとしていた😑

 

そんなときに、キングくんから電話がかかってきた📱

その頃はいつもならスルーしていた電話だったのだが、

 

このイラっとした状況を誰かに聞いてもらいたい‼️

 

という気持ちから、私はキングくんの電話に出た📱

 

👑おー!やっとでたー!

 

🐱ちょっと聞いてよー‼️‼️‼️

 

今までキングくんからの連絡を

スルーしていたのはさておき、

私は今の状況をキングくんに愚痴った。

するとキングくんは思わぬ提案をしてくれた。

 

👑今仕事ですぐには動けないけど、

もうすぐ終わるからそのあと一緒に取りに行こう‼️

俺が車出すから自転車乗せて家まで帰れるし‼️

 

🐱え🙄いいよいいよ💦

自業自得だし、なんだか悪いし💦

 

👑なんで?取りに行こうよ‼️

ないと困るぢゃん。

とりあえず仕事終わったら連絡するから、

すぐに出れるように準備してて‼️

 

プープープープー📱

 

(๑°ㅁ°๑)‼

勝手に約束して、電話が切れた💧

ありがたい提案なのだが、

フェードアウト気味だったのもあり、

私としてはなんだか気まずい(⌒-⌒; )

しかし、1度決めたら断ることを許さない男だ👑

自転車を取りにいくことは

もうキングくんの中では絶対に決まっている💧

 

これは行かないとキレられそうだから

行かなくては、、、🙄

 

という気持ちと

 

キングくんはただ強引に進めたいわけではない

私のためにと思って提案してくれているのだから

この優しさには感謝しなければ、、、🙄

 

という感情が混在し、

私はキングくんの提案通り、

その日撤去された自転車を取りに行くことにした🚲

 

このキングくんの強引なお誘いがなければ

私はこのままフェードアウトし、

私たちに先のストーリーはなかっただろう。

しつこさと強引さは紙一重かもしれないが、

強引さにその人の優しさとか温かい人柄を感じることができれば、

しつこいと思っていた心にも届くことがあると私は思う。

むしろ私はいつもこういうパターンが多い🙄

 

お題「恋バナ」