こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

携帯2個持ちは二人のため⁈

こんばんは🌙

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.携帯を2個持ちしたことがありますか?
A.私はあります。
Q.どのような理由で持ちましたか?

 

 

束縛に愛を感じる人もいるだろう。

束縛されるのが嬉しいと思える人ならいい。

ただ私のように自由人タイプは、

 

恋人の携帯をチェックする行為は束縛からなのか?

チェックすることで安心したいのか?

行動を把握したいのか?

 

そもそもそこから理解出来ていない。

 

 

彼氏に隠れて毎晩携帯を見られていた私は、

何も言わずに暗証番号を変えた。

www.kojisaseneko.work

携帯を隠れて見ている彼には、

暗証番号が変わったことを私に問い詰められない。

見ようと試みるが、見れない。

その状況に、

彼は苛立つようになっていたのかもしれない。

www.kojisaseneko.work

その彼の苛立ちを目の当たりにした私は、

このままの状況では彼がおさまらないのでは?

と不安になっていた。

だからといって素直に彼の思い通りになる私ではない。

 

彼とはいずれ別れるだろう。

しかし、すぐに別れる気はない。

今まで通りコンパに行ったり、遊ぶことをやめる気もなかった。

別れる日が来るまでは平穏に暮らしたい。

 

そんな自分勝手な思いがあった。

どうすればこの状況を打破できるか?

私は考えた。

私の思考回路はこうだ。

 

(彼がいつから私の携帯を見ていたのかはわからない。

しかし、彼が見ればよく思わないであろう私の携帯を見ていても、彼は何も言わなかった。

心の底では何を思っていたかはわならないが、私の前では今まで通りの優しい彼だった。

ということは、携帯をチェックしてさえいれば彼はいつも通りでいられるはず。

しかし、前のように携帯の内容を全て見られるのは困る(ー ー;)

どうしたら彼が携帯チェックをして、安心できる内容にできるのか?)

 

たどり着いた答えは、

携帯を2個持ちすることだった。