こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

元カレからのサプライズ〜新たな形のストーカーへ〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

元カレがストーカーへ変貌。

元カレが引越っして、

もう関わることはないε-(´∀`*)ホッ

と思っていたのも束の間、、、

1か月ほどでまたこまめに連絡が来るようになった(´Д` ) 

www.kojisaseneko.work

 

元カレはストーキングしないために仕事を辞めて、

沖縄へと旅立った✈️ハズだった、、、

私は無事大学を卒業し、

新たな生活を楽しんでいた(≧∀≦)

 

海外旅行から帰ってきた私は、

社会人として働き始めていた。

それでも変わらない日常は、

仕事の後、友達たちとパリピな生活を送ること🍸

いつもの仲間といつもの場所でワイワイと騒ぐ♪

それが私の楽しみだった(*^ω^*)

そんな日常でストーカー事件が起こった🙄

 

その日も元カレからは

沖縄での新生活の近況報告の連絡が来ていた✉️

(⬆︎こちらももはや日常化していた、、、💧)

いつものように仕事が終わり、

いつものように友達たちと、

いつもの場所に繰り出すと、

そこにはいつもと違うことが1つ起こっていた、、、

 

エントランスに入ると、

 

「いらっしゃいませ♪」

 

そう迎えてくれた店員さん。

が、なんとストーカー化した元カレだった(๑°ㅁ°๑)‼

 

🐱え、、、Nくん、、、?

一体ここで何をしてるの、、、?

 

私の立場だったら誰もがそう思うであろう状況💧

 

🐶やっぱり来た♪

びっくりしたー😁⁉️

 

 

へ?😱😱😱

どーゆーことー😱😱😱

え😱😱😱

てか、今日も沖縄の近況報告✉️

来てませんでしたっけ?😱😱😱

 

もう私の頭の中はパニックだった((((;゚Д゚)))))))

 

🐱え、、、?

働き出したの?ここで?

え、、、?

今日沖縄の連絡きてた、、よね、、?

 

🐶実は沖縄から帰ってきたんだよね♪

ねこちゃん毎週ここに来てたから、

びっくりさせようと思って😁

沖縄にいると思ってたー⁇

サプライズ😁♪

 

はあー⁉️😱😱😱

なんのサプライズ⁉️😱😱😱

そんなサプライズ全く期待してませんけど😱😱😱

そりゃ今日沖縄の写真送ってきてたら

沖縄にいると思うでしょ🙄

そりゃびっくりするでしょ💧

 

🐶サプライズ大作戦♪

 

🐱、、、

 

もう返す言葉が見当たらなかった💧

それでも絶対に聞いておきたいこと。

それは、

 

🐱もしかして、ここで働き始めたの?

 

ここのエントランスにいるということは、

そういうことなんだろう。

わかってはいたが、

これだけはどうしても確認しておきたかった。

 

🐶うん!

ねこちゃんいつもここで集まってたから、

ここで働いたら会えるかなーと思って、

バイト募集してないか聞いたんだよね!

そしたら働けることになった(^_^)v

 

 

はあー⁉️😱😱😱

本気でそんなこと言ってるの⁉️😱😱😱

私がここに来るからここで働き出したって、、、

それ、完全にストーカーですからね😱😱😱

 

以前のように、

夜な夜な外から部屋を観察しているような

重たい感じの元カレではなかった、、、

むしろ、私と会うためにと面と向かって言える

清々しい感じにも見えた(⌒-⌒; )

 

沖縄の生活は元カレの心境に

何か変化を与えるものがあったのだろうか、、、

重たい不安定な執着男だった元カレは、

ストーカーを堂々と公言する

明るいストーカーへと変貌していた💧

 

どちらも私への被害はない。

ただただ、どこかから私の様子を見ては

連絡を送ってきていたのが、

店員とお客の関係として

会うことになっただけ💧

ただそれだけだったが、

この思考回路はいまだに理解出来ない((((;゚Д゚)))))))

 

元カレは一体何がしたかったのか⁈

ここから先、どういう関係になりたかったのか⁈

終わったハズの元カレストーカーとの関わりが

新たな幕開けを遂げた💧