こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏と別れる方法

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.彼氏彼女と別れる時、 どうやってあなたは別れますか⁇ 会って直接⁇電話⁇LINE⁇自然消滅⁇ ついにNくんとの別れを決意した‼️ 別れるために、まずは家探し 同棲している家を離れ、 実家に帰ることもできたが、 大学卒…

別れの決意

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 付き合っていると色んなことがある。 類は友を呼ぶ そのことわざわざのように 当時の私は最低だったが、 当時の彼氏Nくんもなかなかの男だった。 私の行動を把握したい執着行動 情緒不安定な突発的な怒り 自分の物だ…

主婦の才能が欲しい女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 独身だから仕方ない。 働いているから仕方ない。 いや、今はそれでは片付けられない。 「いい奥さんになりそう」 昔からそう言われてきた。 しかしながら未だ独身、、、 昔から私は料理が得意な方だった。 美味しい…

恋人とお金の貸し借りはあり?

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.彼氏彼女に 「お金をを貸して欲しい」 そう言われたら、あなたならどうしますか? 少ない金額なら何も聞かずに貸す⁇ 理由を聞いてから貸す⁇ 高額ならどう⁇ 付き合って2年以上経ってから 彼の新事実を知った私。 ww…

借金を返さない男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.長年付き合った彼氏彼女に 驚きの新事実を告げられたら、 あなたはどうしますか? 遊ぶことを控え 大学卒業がかかったラストスパート 卒業する予定で始まった内定バイト 一回生の頃から真面目に通っていれば こう…

帰宅時間に細かい男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 待ってくれている人がいる それは幸せなこと。 「ただいま」と言える人がいる それは幸せなこと。 今の私はその時間を大切にしたいと思う。 当時の私は自惚れ女で自分勝手な行動で 当時の彼氏Nくんを不安定にさせ、 …

ブロガーと付き合うということ

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたの周りにブログをしている人はいますか? A.います。 Q.その人のブログを見たことがありますか? 私の親友は今年に入ってブログを始めた。 彼女がブログを始めた時、 グループLINEに連絡がきた✉️ 「面白いブ…

二股からの結婚の決め手

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 浮気、二股、束縛、結婚、不倫、、、 恋愛には色んなものがつきまとう。 二股肯定派の私の友人。 www.kojisaseneko.work 彼女は決して性格の悪い子ではない。 友達想いの明るい女性だ。 ただ恋愛において、私と価値…

二股をする女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 浮気と二股 似ているようで違う。 浮気とは 付き合っている人がいるにも関わらず、 他の相手に好意を持ったり、 関係を持ったりすること。 二股とは 二人の相手と同時に交際していること。 どちらも他に気持ちが向い…

元カレ→私→今カレ

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.元カレ元カノにもらったプレゼント 別れた後、あなたはどうしていますか⁇ 捨てる⁇返す⁇売る⁇そのまま使う⁇ 私はそのまま使う派だった。 物に罪はない 特に何も気にしていなかった。 しかし過去には 元カレから貰っ…

秘密のブログ。彼氏に告白できますか?

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたは彼氏彼女に秘密にしていることってありますか? A.私はあります。 Q.その秘密、告白したことはありますか? なんでも話し合えるカップルは理想的。 長続きするカップルの秘訣は 思いやりと無理をしない自…

カップルの喧嘩にケジメは必要⁇

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 彼氏彼女と喧嘩をしたあとの仲直りの方法。 とことん話し合う、 毎回相手が謝ってくれたり、ひたすら自分が謝ったり、 距離を置いたり、悪かった方がお詫びのプレゼントをしたり、 キスをして仲良く仲直りetc カップ…

手紙を書く女。

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたは彼氏彼女に手紙を書いたことがありますか? 今の時代、友達や彼氏彼女に手紙を書く機会は少なくなっているだろう。 それでも私は未だに手紙を書くことがある。 直接話すことは大切。 しかし、手紙だからこ…

女は女優。目的の為なら涙は流れる

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたは嘘の涙を流したことがありますか? A.私はあります。 Q.それはどんな時でしたか? 女はみな女優。 どうしてそんな言葉が生まれたのだろう。 同棲していた当時の彼氏Nくんに 隠し持っていたサブ携帯がバレ…

彼の心を動かす準備

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.彼氏彼女から別れを告げられても、 別れたくない場合、 あなたは相手を引き止めますか? A.私は引き止めません。 彼氏から出て行け宣告を受けた私。 その期限は3日後と迫っていた。 原因はどう考えても私の自業自…

別れたくないなら連絡は待て

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.もうすぐ彼氏彼女と別れるかもしれない。 そんな状況になった時、自分から連絡しますか? それとも待ちますか? 彼氏に出て行けと言われてから出て行くまで 私には3日間の猶予があった。 www.kojisaseneko.work 猶…

執着男と別れる?猶予の3日間

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.彼氏彼女と別れるまでの3日間、 あなたなら何を考えますか? こんなことになった今までの話はこちら‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎ www.kojisaseneko.work 悪かったのは私だが、 こんなことになるとは予想もしていなかった。 私が悪か…

秘密がバレた〜別れたいのに別れられない〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ネコです Q.あなたには彼氏彼女に言えない秘密がありますか⁇ A.はい、ありました。 Q.その秘密がバレた時、あなたならどうしますか? 事件はこちら‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎ www.kojisaseneko.work 事件に気づいたのはこちら‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎ www.ko…

嫉妬に狂った彼〜別れたいのに別れられない〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです人は想像していないことが起こった時、何かが起こっていることにすら気づかないことがある。最初は優しい彼氏だった。その優しさは私のことを好きだから。十分すぎるほど伝わっていた。 そんな彼の頭の中が私でいっぱ…

狂気的な彼の行動〜別れたいのに別れられない〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 想像もしていないことが起こった時、 人は意外と驚かない。 想像もしていないことが起こった時、 人は意外と気づかない。 想像もしていないことが起こった時、 人は意外と冷静に考えれるのかもしれない。 www.kojisa…

きっかけ〜別れたいのに別れられない〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.彼氏彼女となんの前触れもなく連絡が取れなくなったことはありますか?A.私はありました。Q.その時、あなたなら何を考えますか? 今すぐ別れたい!というわけではないが、 もう、この人と別れようかな? そう考え始…

二兎追うものは一兎も得ず?

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.「二兎追うものは一兎も得ず」このことわざを知っていますか?A.知っています。Q.このことわざは恋愛についても当てはまると思いますか?今私には同棲している彼氏がいる。彼に不満はない。とても優しくて、彼の思…

タイミングの合わない男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.恋愛にはタイミングが重要だと思いますか?A.思います。Q.タイミングが合わない相手ってどんな人?タイミングが合わない。誰もが一度はそう思ったことがあるだろう。私もタイミングが合わないと思うことがよくある…

不安定な彼氏

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.恋人とのドライブで 1番初めに思い出す思い出ってどんな思い出ですか? いい思い出?悪い思い出?どっち?当時の彼氏Nくんは普段はとても優しい人だった。私はわがままし放題の痛い女だった。そんな私の行動で彼が…

歪んだ結婚観〜いまの時間って無駄ですか?〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたは結婚したいと思いますか?A.できればしたいと思います。Q.では、あなたが今、結婚しないだろう相手と出会い、その彼と付き合う時間をどう思いますか?大人になると人の性格はなかなか変わらない。しかし、…

恋人に殺されると思ったことってありますか?

Q.あなたは 恋人に殺される!! と思ったことがありますか? A.私はありました。 Q.それはどんなときですか? 近頃TVでよくDVという言葉をよく耳にするが、一体どこからがDVなのか?携帯を投げつける行為はNG?投げつけた後に泣いて謝るタイプの人はDVなのか…

恋人に言いにくいこと、言えますか?

こんばんは☆ 「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたは恋人に言いにくいことがありますか? A.ありました。 Q.その言いにくいことを伝えますか?伝えませんか? どう伝えますか? 当時の彼氏にこっそりGPS設定をされていたことに気づいた私は、そ…

彼女の行動を把握したい男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたは彼氏彼女の行動に、 どれくらい興味を持っていますか? いつまでも彼女のことに興味を持ってくれる男性は理想的。付き合いが長くなってくると、彼女が友達のことや趣味の話をしていても、へー。そーなんだ…

男の勘と女の勘

こんばんは⭐︎ 「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたは勘が良い方だと思いますか?A.かなりいい方だと思います。Q.男の勘と女の勘、あなたはどちらが当たっていると思いますか?あれ?なんだかおかしい付き合っていれば彼氏彼女の様子の違いに気づ…

浮気防止アプリ

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.恋人が今どこで何をしているのか、あなたはどこまで知りたいですか?今やほとんどの人がスマホを持っている。ガラケーからスマホに変わり、様々な機能やアプリが進化し、便利になった。スマホが発達したことによっ…