こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

恋人に言いにくいこと、言えますか?

こんばんは☆
「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾
 
Q.あなたは恋人に言いにくいことがありますか?
A.ありました。
Q.その言いにくいことを伝えますか?伝えませんか?
    どう伝えますか?
 
 
当時の彼氏にこっそりGPS設定をされていたことに気づいた私は、その設定を携帯ショップで解除してもらった。

www.kojisaseneko.work

 急にGPS機能がなくなれば、

私が気付いたと彼にバレてしまう、、
しかし、解除しないという選択肢は私にはなかった。
 
解除をしたところで彼は私の暗証番号を知っている。
すぐにまた設定するだろう。
暗証番号を変えれば私の携帯にアクセスできなくなる。
それで解決するのか?
いや、また前のように情緒が不安定になるかもしれない、、、
どうすれば丸く収まるのか考えた。
直接いうか?
知らないふりをするか?
 
 
家で彼との団欒の時間に私は切り出した。
🐱最近携帯の調子が悪いから今日ショップに行ってきたんだー
🐶そうなの?調子悪かったんだ?
🐱充電がすぐなくなるようになってね。
困ってたんだよね(´ω`)
🐶直ったの⁇
🐱私の携帯GPS機能みたいなのが最初からついててね、それが結構充電使っちゃうんだってー。
携帯が古くなってきたから余計に早く切れるようになっちゃったみたい(´ω`)
🐶そうなんだ!どうするの?
🐱とりあえずその機能を外すことできるらしいから、一旦外してもらうことにして様子見ることにした!それで少し長くなるはずだけど、それでダメなら買い替えかなー(´ω`)
🐶そうなんだーそれで直るといいね!
 
彼は自分が設定したことを言わなかった。
私も彼が設定したことに気づいているとは言わなかった。
うまくいっているカップルは、
何でも話し合っているのか?
うまくいっているカップルなら、
こういうときどうするのだろう?
うまくいってるカップルには、
こんな問題は起こらないのだろう。