こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

彼女の行動を把握したい男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

Q.あなたは彼氏彼女の行動に、
どれくらい興味を持っていますか?

いつまでも彼女のことに興味を持ってくれる男性は理想的。
付き合いが長くなってくると、
彼女が友達のことや趣味の話をしていても、
へー。そーなんだー。
と興味のない返事をする人は多い。

当時の彼氏Nくんは私のことに興味をもってくれていたのだと思う。
が、興味の持ち方が少し怖くなってきていた。

www.kojisaseneko.work

 電話のタイミングやたらと良くなり、

一緒にいない時に私が何をしているのかを急に勘良く当て出す彼。

何かがおかしい。
そう思った私はいつも持ち歩いている鞄や財布などを調べた。
もしかして盗聴器を仕込まれているのでは?と疑問を持ったのだ。
(そもそもそんな疑問を持ってしまう関係性が問題なのだが笑)
盗聴器らしき物はなかった。

それでは後をつけているのか?
そう思い、一人で出かけるときはやたらと振り返ったり、迂回して歩いてみたりしてみたが、
彼の姿はなかったように見えた。

本当に勘が良くなっただけなのか?
いや、そんなはずはない。

確信に満ちた私は携帯ショップへ行った📱
🐱私の勘違いかもしれないですが、携帯の設定が元々と変わってしまっているような気がするんです。この携帯から特定の相手に何か情報がバレるような設定って出来たりしますか?

当時はスマホではなくガラケーだった。
アプリなどはなく、携帯で出来ることなど限られていた。
このようなお客さんはいるのだろうか。
店員さんはどう思ったのだろう。
「どういうような情報が流れていると思われますか?」と私の携帯を調べ始めた📱

そして店員さんが言った。
「この携帯の暗証番号を知られてる方はご本人さん以外にいらっしゃりますか?」
🐱彼氏が知っています
「そうなんですね、、」
🐱相手のことは気にせず教えてください‼︎
「いつ、誰がしたかというのは特定できませんが、ねこさんが発信すると、位置情報が特定の方に送られるように設定されてます。
この設定ができるのはねこさんの携帯を使え、かつ暗証番号を知っている方です。」

🐱(やっぱり、、こんなことをするのはNくんしかいない‼︎‼︎‼︎)

そう思いながら、店員さんの話を聞いていた。

いつからかはわからない
誰がしたのかもわからない
彼氏が暗証番号を知っていたからといって、
彼氏がしたという決定打にはならない

店員さんは何度もそう繰り返した。
しかし私は確信していた。
私が携帯を隠れて2個持ちし始めてから、
彼が覗き見していた携帯の方には、
彼の知りたい情報が何もなくなった。
そこで彼は私の行動を把握するために、次の手にでたのだ。
最近やけに勘が鋭くなった彼は、
私の携帯にこっそりGPS設定をしたのだ。
 
表立っては束縛しない優しい彼氏。
しかし、中身は私の行動を把握したい執着男だった。