こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しない女の道〜こじらせ女子と呼ばれた2019年〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 2019年今年も残すところ、あと数時間。 もうすぐ新しい年を迎える 2019年はどんな年だったか? そう聞かれれば、私は何と答えるだろう。 私は今年結婚する予定だった 相手は歳上の社長。 出会ってすぐ、 「ねこちゃ…

元カレが元カノの友達と付き合う理由

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 「元カレ(元カノ)が元カノ(元カレ)の友達と付き合う」 1度はそんな経験をしたことがあるという人は 意外と多い。 「好きになった相手があとあとになって 友達の元カレ(元カノ)だと知った」 とか 「元カレ(元カノ)の…

ストーカーにも彼女は出来る〜彼女はストーキング相手ではない別女性〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 元カレがストーカーになった。 元々はすごく優しい彼氏だった。 しかし付き合っていくうちに 執着心強めの情緒不安定なところがかいまみえ、 別れた後はストーカーへ。 私に新しい彼氏が出来ても ストーキングを辞め…

初心者でも簡単♪独自ドメインをはてなブログに設定する

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです はてなproを使いこなせる日がくるように(๑•̀ㅂ•́)و✧ Google AdSense合格を目指している方へ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私がGoogleAdSenseに合格するまでの 奮闘中の道のりを残しておきます 【ステップ①】 「無料版はてなブログ」か…

ストーカーとの時間〜新たな関係のはじまり〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです www.kojisaseneko.work 元カレからストーカーへ。 執着心強めのストーカーから気軽なストーカーへ。 一時は私の元から去ってくれた 元カレストーカーNくん と安心したのも束の間、 いつの間にか沖縄から帰ってきて…

サンタクロース〜心に響くクリスマス〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです メリークリスマス✨ サンタさんを信じていたのは いつのころまでだっただろう。 サンタさんを信じていたころは、 クリスマスが近づくと サンタさんにお願いごとをしていた サンタさんが実はパパだった そう知ってから…

平日クリスマスの過ごし方〜今年はどう過ごそうか〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです メリークリスマスイヴ♪✨ 今年はクリスマスイヴもクリスマス当日も平日(´・Д・)」 イベント女はクリスマス有給を取るのが ほぼお決まりになっていたが、 残念ながら今年は取らなかった(´・ω・`) それでもクリスマスイヴと…

彼女とクリスマスを過ごさない理由〜浮気疑惑対策⁇それは彼女のため〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 「俺、クリスマスとか興味ないから」 「年末は仕事が忙しいから、 家で1人ゆっくり過ごしたいんだ」 そう言って毎年のように、 彼女と一緒に過ごすのを断る男がいた。 その男は私の遊び仲間だ。 表の顔は仕事のでき…

絶対に合わない男〜クリスマスの過ごし方〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです もうすぐクリスマス クリスマスの過ごし方はカップルにとって意外と 合うor合わない が分かれるポイントだと知ったエピソード。 何度も言うが、 私はイベント大好き女だ(`・ω・´) クリスマスは有給を取るほどの ビ…

1番高価なプレゼント〜もらったプレゼントたちの行く末〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです もうすぐクリスマス クリスマスと言えば、何を思い出しますか? 楽しい思い出、切ない思い出、、、 イベントには様々な思い出がある。 「思い出はもちろん大切」 だが!! 思い出はよりもプレゼント 金金女だった過…

異性と遊びに行くときは言わないで‼︎〜男心〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.付き合っている彼氏彼女がいるときに、 異性と遊びに行くとします。 あなたは彼氏彼女にそのことを伝えますか? それとも隠して行きますか? 付き合っている彼氏彼女がいるのに、 異性と遊びに行くなんてどうなの⁇…

まつエク卒業〜ラッシュアディクトでまつイク開始♪〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 今までまつげエクステには 2週間に1度は通っていました まつげエクステをしていた頃は、 エクステがまつげの負担になって まつげが切れて短くなったり、 まつげが弱って細くなったり、 まつげエクステごとごそっと抜…

SNSにラブラブ画像をアップする女子とそれを見た男子

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたはブログにカップルのラブラブ写真をアップしたことがありますか? Facebook、Instagram、Twitter、TikTok、ブログetc SNSが普及している世の中 私もこうやってSNSをしている1人だが、 彼氏とのラブラブ2シ…

Googleアドセンスについに合格〜努力が報われた日〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです ついに‼︎ついに‼︎ついに‼︎ やっとこの日がやって来ましたー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ブログの「ブ」さえ、わかってなかった私が、 ついに昨日、Google AdSenseに合格しましたー 何度申請しても不合格(ノД`) 色々調べてみて➡︎修…

元カレからのサプライズ〜新たな形のストーカーへ〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 元カレがストーカーへ変貌。 元カレが引越っして、 もう関わることはないε-(´∀`*)ホッ と思っていたのも束の間、、、 1か月ほどでまたこまめに連絡が来るようになった(´Д` ) www.kojisaseneko.work 元カレはストー…

プライドの高い女〜クリスマスプレゼント〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 恋人がサンタクロース♪ 本当はサンタクロース♪ プレゼントを抱えーて♪ 松任谷由実さんの 「恋人はサンタクロース」 12月は街に出るとクリスマスソングが♪ この曲を今月何回聴いただろう。 今まではこの曲を聴くと、 …

音信不通の言いワケ〜クリスマスに会えない理由〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです クリスマス 一緒に過ごしたいカップルもいれば、 そうでないカップルもいる。 クリスマスに会う or 会わない それだけが重要ではないが、 会えない理由がどうも納得がいかない そんな男がいた。 その男は友人の彼氏…

ストーカー男の再出発〜新天地での新たな謎〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 元カレがストーカーになった。 被害のないストーカー誕生。 私に新しい彼氏が出来たと知ると (⬆︎恐らく|ョω・`)こんな感じで見て知ったのだろう、、) ストーキングを辞める為に引っ越すと連絡がきた(ーー;) 心境は…

独自ドメインを取得したらサブドメインを作る♪

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです はてなproを使いこなせる日がくるように(๑•̀ㅂ•́)و✧ Google AdSense合格を目指して(๑•̀ㅂ•́)و✧ 奮闘中の道のりを残しておきます 【ステップ①】 「無料版はてなブログ」から「はてなpro」へ移行。 こちらは簡単でした…

一緒にいると楽しい、それだけぢゃダメなの?

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.好きな人や付き合っている相手に この言葉を投げかけられたら、 どう捉えますか? どう答えますか? 「G戦場のあなたと私」 (↑公式HPより) TBS火曜10時の今期のドラマ 寿退社直前に婚約破棄され、 婚約者と仕事を…

俺以外の男と遊びに行かないで〜男の言い分〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.彼氏彼女がいるときに、 異性と遊びに行くのはOK派?NG派? あなたはどっちですか⁈ 恋愛関係において この問題は私にとって永遠のテーマかもしれない この問題を話し合ったカップルは多いのではないだろうか? OK…

恋人との別れの理由〜好きな人の匂いなら我慢できる⁈〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 恋人との別れの理由。 うまくいっている恋愛でも、 別れが訪れることはある。 別れの理由は人それぞれ。 ●価値観の違い ●性格の不一致 ●他に好きな人が出来た ●浮気 ●仕事 ●遠距離 ●お金の問題etc... 付き合った時は…

見た目は重視しろ〜既婚者のアドバイス〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 未婚or既婚 この差は価値観に大きく影響するのかもしれない。 「未婚の私」と「既婚者の友人」との価値観は、 いつも違う。 昔は似ていた価値観でも、 経験や環境が変われば変化するのだろう。 私は昔から彼氏の外見…

連絡先交換しよう♪一目惚れにジタバタする女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 人を好きになるまでの時間は人それぞれ。 ひと目見て、好きとなる人もいれば、 相手との時間を過ごしながらゆっくり好きになっていく人もいる。 私は後者タイプ‍♀️ そんな私も過去に1度だけ一目惚れをしたことがある…

女は目が命〜マツイクでナチュラルビューティーへ〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.女性の素敵だと思うパーツってどこですか? 柔らかくてふっくらとした唇 白くて綺麗な肌‍♀️ ツヤツヤの綺麗な髪‍♀️ もちろん全て手に入れたい‼️笑 でも、30代になって、 綺麗な大人の女性を目指していこう‼️ そう…

イベント女〜クリスマスの決まりごと〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.彼氏彼女とクリスマスデートをしますか? もし、クリスマスデートをするなら、 いつ一緒に過ごしますか⁇ イヴ派? それとも平日でも当日派⁇ クリスマスに近い週末派⁇ もうすぐクリスマス 一般的なカップルは 「ク…

独自ドメイン取得方法♪お名前.comで登録!!

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 独自ドメインを取得したい!! Google AdSenseを目指してみたい!! そう思ってから今に至るまでの軌跡を残しておきます。 【ステップ①】 まずは「無料版はてなブログ」から「はてなpro」へ移行。 ここまでは簡単に…

恋人に年齢を隠し続けることは出来るのか⁈実年齢がバレた時の相手の反応

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたは彼氏彼女の本当の歳を知っていますか⁇ 「30代だと偽っていた60代の女性が」 「20代だと聞いていたのに結婚したら実は40代だった」 こんなニュースを目にすると、 いやいや、それは無理がありすぎる ずっと…

失恋で人生が変わる男。元カレの人生を変えてしまった女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 元カレがストーカー化し、 新居も、新しい彼氏の存在もバレた。 元カレに「新しい彼氏ができたのか」と聞かれ、 次に進んでいることを伝えるためにも、 私は彼氏ができたことを伝えた。 これが吉と出るか凶とでるの…

元カレに新カレができたと伝えるとき

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 「元カレ元カノが別れた後にストーカーになる」 世の中ではそんな話がよくある。 当時の私もその1人だったのだろうか。 元カレと別れ、 引っ越しをしたにも関わらず何故か家がバレ、 私のいない間に出没しては、痕跡…