こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

1番高価なプレゼント〜もらったプレゼントたちの行く末〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

もうすぐクリスマス🎄

クリスマスと言えば、何を思い出しますか?

 

楽しい思い出、切ない思い出、、、

イベントには様々な思い出がある。

「思い出はもちろん大切」

だが!!

思い出はよりもプレゼント🎁

金金女だった過去の私には、

彼氏から貰うクリスマスプレゼントが

重要だったときもある(⌒-⌒; )

 

別れてからストーカー化した元カレNくんとの

クリスマスプレゼントエピソードは

ブログを始めた頃に書き綴った⬇︎⬇︎⬇︎

www.kojisaseneko.work

 我ながら最低な女、、、

その一言に尽きる(⌒-⌒; )

 

そして、Nくんよりもっと後の彼氏との

クリスマスプレゼントエピソード⬇︎⬇︎⬇︎ 

www.kojisaseneko.work

 プチプロポーズまでされ、

指輪を用意してくれていたのに、

喜べなかった性格の悪い女(⌒-⌒; )

 

プレゼントしてもらったにもかかわらず、

どちらも公にはつけることはなかった、、、🌀

 

そして最低ついでに、

Nくんからのお誕生日プレゼントエピソード⬇︎⬇︎⬇︎

www.kojisaseneko.work

毎度ながら、ひどい💧

さらにそのプレゼントは

つい最近部屋を掃除していたときに、

「もう使わないな、、、」

そう思い、売りに行った💧

「これが定番の色だったら10万は変わりましたよ」

そう言われた当時30万のバッグは

査定の結果、3万に💸

なんと安値(´・Д・)」

それでも私は売った(⌒-⌒; )

こんな最低な女だから未だに独身なのだろう🙄

 

そしてプレゼントにこだわってきた私はふと思った。

 

過去にもらった1番高価なプレゼントは

一体なんだっただろう🙄?

 

過去のプレゼントたちを振り返ってみる🙄

 

ブランドの指輪💍か⁇

ブランドのバッグ👜か⁇

プライドのネックレス🔮か⁇

 

いまいちピンとこない😑

 

PCか⁇

いや、意外に家具という可能性もある⁇

 

色々振り返ってみるものの、

意外と思い出せない💧

 

それでも記憶を掘りおこし続けてやっと、

「恐らくこれだ!!」

と思ったものが見つかった👀

それは、

プライド物の時計だ⌚️

フェイスにダイヤが散りばめられた輝くその時計は

当時100万くらいだった気がする。

20代のおバカな女に

100万の時計をプレゼントしてくれた彼氏は、

私が今までで1番

「好き💕」

と思って突っ走った彼氏だった。

(⬆︎100万の時計をプレゼントしてくれたから

1番好きになったわけではないですよ笑)

 

その時計の存在を思い出すのに
時間がかかったのには、ワケがある💧
その理由は、、、
プレゼントしてもらってしばらくして

紛失したのだ(⌒-⌒; )

 

もらったのはクリスマスではなく、

なんでもない日だった。

その彼は、なんでもない日に

ちょっとしたプレゼントをよくしてくれていた🎁

ある日、彼が海外出張から帰ってきたとき、

 

「日本より少し安かったから買ってきた!」

 

そう言って、自分の新しい時計を見せてくれた。

彼は時計好きで、

家にもたくさんのコレクションがあった。

「彼の新しいコレクションが1つ増えたんだな😃」

そう思っていると、

 

「お揃いでつけたいと思って

ねこの分も買ってきた⌚️

好みぢゃないかもしれないけど」

 

と、彼が鞄から1つの箱を取り出した🗃

箱を開けるとお揃いの時計が入っていた🎁

 

なんでもない日に、

こんな高価なプレゼントのサプライズΣ੧(❛□❛✿)

プレゼントそのものももちろん嬉しかったが、

そんな彼の気持ちが言葉にできないの嬉しさがあった。

(⬆︎高価な物だったからではないですよ笑)

 

それから私は彼からもらった時計を

いつもつけていた⌚️

それなのに紛失、、、💧

 

体の弱かった私は時計をもらってから

しばらくして入院した🏥

私が早く良くなるようにと、

いつも身につけていた彼からもらった時計を

親がベッドサイドにかけてくれていた。

私がその時計を見たのはそれが最後、、、

退院して自宅療養後、

いざ出掛けようと思ったときには

その時計はもうなかった(⌒-⌒; )

 

入院しているときになくしてしまったのか、、、

退院するときに病院に忘れてきたのか、、、

持って帰ってきたのに

荷ほどきでどこかにいってしまったのか、、、

 

紛失した経緯はよく覚えていない(⌒-⌒; )

高価なプレゼントを大切に扱えなかった女💧

紛失したことは当時の彼氏に言えなかった💧

 

私がもらったプレゼントたちの行く末は、

申し訳ない結果となっている😑