こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯チェックをする彼氏への対策

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたは彼氏に携帯を見せてと言われたらどうしますか?A.私は嫌なので見せません。Q.では、隠れて見られていると知った時、あなたならどうしますか?私は人の携帯を勝手に見ることは絶対にしない。 そう心に決めた…

携帯2個持ちは二人のため⁈

こんばんは 「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.携帯を2個持ちしたことがありますか?A.私はあります。Q.どのような理由で持ちましたか? 束縛に愛を感じる人もいるだろう。 束縛されるのが嬉しいと思える人ならいい。 ただ私のように自由人タイプは…

あなたの彼氏は本当に優しい人ですか?

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたの彼氏はどんな人ですか? A.自分のことより私を優先してくれる優しい彼です。 Q.その彼氏、本当に優しい人ですか? 人の性格や価値観は環境によって変化するもの。 しかし大人になるとそんなに人は変わらな…

彼氏との別れを考え始めるとき

こんばんは 「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.彼氏と別れたいと思ったことはありますか? A.私はあります。 Q.それはどんな時ですか? 彼氏がこっそり私の携帯を見ている 普通はそんなこと、想像していない。 想像していないことが、 想像していな…

彼女の携帯を見る男

こんばんは⭐️ 「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたは恋人の携帯を隠れて見たことがありますか? A.ありません。 Q.逆に、恋人に携帯を見られたことはありますか? 私が初めて長く付き合った彼氏。 初めて同棲したのも彼。 初めて結婚しようと言…

嘘は新たな嘘を生む

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたは恋人に嘘をついたことがありますか? A.あります。 Q.その嘘はバレそうになった時、あなたはどうしますか?嘘は良くないわかっていても人はつい嘘をつく一つ嘘をつくと、その嘘を隠すためにまた嘘をつくそ…

小さな浮気心と小さな嘘

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾 Q.あなたは恋人以外の異性とデートをしたことがありますか? A.あります。 Q.そのデートは恋人にバレませんでしたか? 彼氏以外の男子と花火デートを計画していた私。 www.kojisaseneko.work 問題はNくんにバレずに…

浮気の定義。どこからが浮気?

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたは浮気をしたことがありますか? A.私はありました。 Q.あなたの浮気の定義とはなんですか? 自分のことは棚に上げて、学生時代の大半を過ごしたNくんの文句を語ってきた。自惚れ女で遊ぶことをやめない私。…

彼氏の母と合わない私

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたは恋人の親と会ったことがありますか? A.あります。 Q.その恋人の親のことをどう思いますか?同棲をし始めてから、私との彼の母との交流は増えていった。彼の父はこちら。 www.kojisaseneko.work 私が想像し…

好きな人がいること

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたは今好きな人がいますか? A.います。 Q.これからその人とどう過ごしたいですか?20代は遊びに仕事に恋愛に、全てに全力を捧げることが出来た。 30代になった私は仕事中心の生活へ。結婚したり、子育てをし…

本当に彼を愛していれば受け入れることができたのか〜彼の母親〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたは恋人のお母さんと会ったことがありますか? A.あります。 Q.恋人のお母さんはどんな人でしたか? 当時付き合っていたNくんと育った環境の違いは色々あった。 私の家族は家族で一般的とは言えないのはわかっ…

親が反対する恋愛

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾Q.恋人をあなたのご両親に会わせたことがありますか? A.母にはあります。 Q.その時、恋人との付き合いに賛成されましたか? 私の父は超厳格な父親。一言でいうと「昭和の頑固オヤジ」私の幼い頃から海外赴任だった為…

本当に彼を愛していれば受け入れることができたのか〜彼の父親〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたは恋人のお父さんに会ったことがありますか? A.当時の彼のお父さんに会ったことはありません。 Q.恋人のお父さんはどんな人でしたか? わがまま全開の私にいつも優しかったNくん。しかし体裁ばかりを気にし…

本当に彼を愛していれば受け入れることができたのか〜お金がなかったから〜

こんばんは🌙「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾彼の育った環境を受け入れれなかった私はこちら。 www.kojisaseneko.work 結婚する気はなかったが、私なりには彼が好きだった。そして同棲生活が始まる。家賃や光熱費など生活費は彼が払ってくれていた。料…

本当に彼を愛していれば受け入れることができたのか〜かけ離れた育った環境〜

こんばんは⭐️「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾 Q.人を好きになったことはありますか? A.あります。 Q.本当に好きな相手なら、どんなことでも受け入れられる自信はありますか? 偏った理想の結婚相手像を持っていた私はこちら。 www.kojisaseneko.work…

理想の結婚相手

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.理想の結婚相手像はありますか?A.あります。Q.それはどんな人ですか?人の理想は年齢によって移り変わる。外見、性格、肩書き、家柄etc重視するものも、重視したいポイントも移り変わっていく。大学生時代、私は駆…

同棲を考える理由

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたは同棲をしたことがありますか?A.あります。Q.恋人と同棲をするきっかけはなんですか?「同棲生活」年代や経験によってイメージが違うだろう。人と生活することにめんどくささを感じ始めた30代こじらせ女子…

洗脳されていく男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾 Q.あなたは人に染められやすいタイプですか? それとも、あなたが人を染めるタイプですか? 今はこじらせ女子。学生時代はイベント大好き自惚れ最低女。 www.kojisaseneko.work そんな私は誕生日前にもクリスマス以…

暗黙のルールを破った時

こんばんは「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.恋人とルールを決めたことはありますか?A.あります。Q.それはどんなルールでしたか?暗黙のルールとは一体誰が決めたのだろう。大学の帰る時間になると学校前に高級外車がズラッと並ぶ。彼氏がお迎えに…

コンプレックス

こんばんは「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたにはコンプレックスがありますか?A.あります。Q.それはどんなことですか?もう「最低な女」に改名した方が良いのでは?と昔の自分を振り返りながら思うNくんと付き合っていたあの頃の私は本当に最…

催促したペアリング

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾Q.クリスマスプレゼントをもらったことがありますか? A.あります。 Q.それはどんなものでしたか?前回お話したNくんとの初めてのクリスマス🎄 www.kojisaseneko.work クリスマスプレゼントを催促した私。私のお願いを…

プレゼントはもらうのが当たり前

こんばんは⭐️「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです Q.あなたはイベントが好きですか? A.好きです。 Q.恋人とどんなイベントを過ごしましたか? 30代になって、少し落ち着いてはきたものの、変わらないところ。それはイベント好き。カウントダウン、バレ…

カップルの上下関係

こんばんは⭐️「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.恋人との間に上下関係があったことはありますか?A.いつもあります。Q.その上下関係は必要だと思いますか?自惚れ女だった大学生時代。Nくんと付き合った後も宣言通り、自惚れ全開で過ごしていた。 コ…

自惚れ女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこですQ.あなたは告白されたことがありますか?A.あります。Q.告白された時、あなたはどう答えますか?花の大学生まさしくその名が相応しいほどに学生時代を満喫していた。毎日コンパやパーティーを楽しむ日々。将来の不安…

「こじらせ女子」の種🌱

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです疑うことない未来に期待で胸を膨らませていた学生時代。その時は自分がまさか「こじらせ女子」になるなんて、想像もしてなかった。そんな恋い焦がれる少女時代に「こじらせ女子」の種があるはずがない。と、思い返し…