こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

小さな浮気心と小さな嘘

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.あなたは恋人以外の異性とデートをしたことがありますか?

A.あります。

Q.そのデートは恋人にバレませんでしたか?


彼氏以外の男子と花火デートを計画していた私。

www.kojisaseneko.work

問題はNくんにバレずにどうやって行くか。

花火大会当日、Nくんは仕事だった。
これはNくんが帰ってくるまでに男子と花火大会へ行って帰ってくるしかない。
当時の私なりに計画を練った。
一週間前から体調不良を装い、家では大人しくしていた。
Nくんが帰ってくる時間は家でぐったりと寝ている毎日。
Nくんが帰ってくるとしんどいながら動くふり。
Nくんが早く帰ってくると、体調の悪い私が気を遣って可哀想と思わせるようにした。
そして花火大会当日、その日はいつも以上に体調が優れない為、家でゆっくりしたいと嘘をついた。
優しいNくんは気を遣い、
「俺が帰るとねこちゃん(私)ゆっくりできないからご飯食べて帰る」と言ってくれた。

これで時間は稼げた‼️
そう思った私は花火に欠かせないもの。
イベント大好き女の私が花火大会に浴衣を着ていかないわけがない。
学校から帰ってきた私は急いで浴衣に着替え、
花火大会へ向かった。
花火大会は楽しかった。
その後の屋台も楽しんだ。
私が帰宅を少々急いでいることは、
デート相手にはバレずに無事終わった。
その男子とバイバイしてからの私は猛ダッシュで家に帰る🏃‍♀️💨
家に帰るとNくんはまだ帰ってきていなかった。

よっしゃー‼️‼️
私は急いで浴衣を元の場所に直し、
お風呂に入り、部屋着に着替えた。
これでバレることはない😏
そう思って彼の帰宅をのんびり待った。

ピンポーン

彼が帰ってきた。
玄関にお迎えに出ると彼が靴を脱いでいるところだった。
そして私は絶句する。

玄関に下駄が置いたままになっていた(ーー;)