こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すれ違い生活のカップルはうまくいかない⁈むしろ有意義な時間ができる‼︎

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 仕事が忙しくてなかなか会えない、、、 別れの原因によくある理由。 すれ違い生活はうまくいかない⁈ 私は今、すれ違い生活真っ只中だ。 今の彼氏Pくんと私は同棲をしている 同棲していれば 一緒に過ごす時間はたくさ…

一途な愛と執着は紙一重〜執着の先にあるもの〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 「一途な愛」と「執着」 この違いを理解できていますか? 愛から始まったハズなのに、 いつのまにか執着へと変化していませんか? 私がNくんと付き合い、別れ、執着され続けた11年間、 今日がNくんシリーズ最終回笑 …

失踪した元カレ、心配する元カレの嫁に心ない私

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 恋愛は色んな経験をさせてくれる。 相手を想うだけで温かい気持ちにさせてくれたり、 相手を想うだけで涙が止まらない辛い経験もある。 別れた後はすっかり忘れてしまう恋愛もあるが、 何年も忘れられない恋愛もある…

恋愛のいざこざに巻き込まれるのはもうごめん!元カレとその嫁

「ごじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 友達カップルの相談に乗っているうちに めんどくさいことに巻き込まれる経験ってないですか? 私はそういういざこざにも よく巻き込まれやすいタイプの人間 恋愛のトラブルが起こったら 「ねこに相談しろ!」 ってど…

「急がば回れ‼︎」で三角関係は脱出できるのか⁈

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 「急がば回れ」早く着こうと思うなら、 危険な近道より、 遠くても安全で確実な方法をとったほうが 早く目的を達することができるというたとえ。 別れた後、元カレストーカーになったNくん。 私へのストーキングは継…

はてなブログの機能にびっくり‼︎新しい通知に焦る

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです はてなブログを始めて5か月。 ほぼ毎日更新中 ブログという新しい趣味ができて、 日記のようなこのブログを通して 自分と向き合っている(๑•̀ω•́ฅ) 5か月になれば、 もう新人ではないのかもしれないが、 私はまだまだ…

嫌われる覚悟で浮気を試みる男〜チャンスは逃したくない〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです チャンスがあれば浮気をしたい 男ってそんなもんだ 男性からよくそんなことを聞くが、 私はそんな男性なら一緒にいたくない 今の彼氏Pくんも男の浮気については 同じようなことを言っていた Pくん曰く、 男はチャン…

どこからが浮気?これは浮気ぢゃない?会社の飲み会だから仕方ない?

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 浮気の定義は難しい。 周りからは浮気のように見えても、 本人同士にやましい気持ちがなければ 浮気ではないのかもしれないし、 本人同士には日常のことでも、 パートナーが浮気だと思えば浮気になるのか? 私には今…

奥さんは旦那の行動をどこまで把握している⁇許せること許せないこと

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 一緒に暮らしている夫婦は、 お互いのプライベートを どこまで把握しているのだろうか? 全てを知ったとき、 どこまでが許せて、どこからが許せないのだろうか? 私の元カレNくんは別れた後、ストーカーになった。 …

ストーカーはいつ諦める⁈結婚をしたストーカ男とその妻

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです ストーカーはストーキング相手が好き。 だから付け回している。 そう思っていたが、 ストーカーの気持ちは複雑で理解しがたい。 元カレNくんがストーカーになった。 私に新しい彼氏ができても Nくんからのストーキン…

元カレの今カノから恋愛相談される女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 元カレの新しい彼女、今カノ。 もう別れているのにどうして連絡を取りたがるのか。 久しぶりに過去のストーカー話を(●ↀωↀ●) 学生の頃に付き合っていたNくん。 付き合っていた頃も執着強めだったが、 その執着が別れ…

恋人に1番大切にしてほしいこと〜価値のある時間〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 彼氏彼女に1番大切にしてほしいことはなんですか? そう聞かれたら、どんな答えが多いのだろう。 自分のことを大切に思ってほしい。 そう答える人がいるだろう。 ご両親や家族のことを大切にしてほしい。 そう答える…

月10万円の節約に成功‼︎自分へのご褒美ゲット♪

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 2020年本気で取り組んでいること。 それは「節約」 今までは節約しよう、節約しようという割に、 全然節約はできていなかった(⌒-⌒; ) 20代の頃のおバカな私の生活はこちら‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎ www.kojisaseneko.work 親と彼氏…

あなたのこと、好きかわからなくなったと言われたらどうする?

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです ラブラブなカップルでも、 長く付き合っているうちに、 「この人のこと、本当に好きなのかな?」 と思ってしまうことってありませんか? 私も似たような感情を持ったことはある。 そう思ってしまう理由は色々あるだ…

お母さんに彼女を会わせたくない男心がゆえの行動⁈

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 今日はバレンタインデー✨ バレンタインデーは女の子に告白する勇気を 後押ししてくれる。 普段なら告白できない女の子も この日だけは勇気を出して思いを伝えてみようと 思わせてくれる。 私もそのバレンタインデー…

渡せた義理チョコ、渡せなかった本命チョコ

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 明日はバレンタインデー✨ 「本命チョコ」 「義理チョコ」 「友チョコ」 「マイチョコ」 など、多様化していますね。 この 「バレンタインデーにチョコを渡す」 という日本の風習は誰もが知っているが、 当たり前にな…

手作り義理チョコは勘違いを生む〜義理チョコは義理チョコらしく〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです バレンタインデーは女の子から愛を告白する日 日本ではそんなイメージが強い。 その風潮が告白しよう‼️ という気持ちの後押しになって 私も好きな男の子に告白したことがある。 まだ青春真っ只中の学生の頃の話‍♀️ w…

告白は男子からするもの⁇人生初のバレンタインデー告白×4

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです バレンタインデーに告白する‼️ 自分の恋心を好きな人に伝えよう‼️ そう決めて、自分から私が告白したことが 今まで生きてきた中で1度だけある。 それは学生の頃の話‍♀️ www.kojisaseneko.work バレンタインの恋の話…

人生初告白はバレンタインデー♪バレンタインは告白する勇気をくれる

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです もうすぐバレンタインデー バレンタインデーに告白した‼️とか バレンタインデーに告白された‼️とか そんな経験、ないですか⁉️ 私は恋愛のスタートに時間がかかるタイプ。 人としてはすぐ好きになれるのに、 恋愛対象…

ブログはいろんな人の価値観を学べるとっておきの場所‼︎

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 30代独身女 仕事も恋愛も今まで全力で頑張ってきた‼️ 私がブログを始めたきっかけは、 親友に 「ねこちゃんってほんとにこじらせてるよねー笑」 と言われたとき。 親友と私は大人になってから知り合った。 考え方は…

彼氏に浮気性の友達がいるってなんだか嫌ぢゃないですか⁇彼女は好きだが浮気する男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 彼氏の親友が浮気性。 親友が浮気性だからって関係ない。 彼氏が浮気してなかったらいいぢゃないかっ‼️ でも、彼氏から親友の浮気の話を聞くと、 なんだか嫌な気持ちになりません⁉️ これって私が小さいだけなのかな…

彼氏の気にいるものをプレゼントしたい‼︎気持ちの押しつけ

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 来週はバレンタイン 学生の頃は男女ともに 少しそわそわする日ぢゃなかったですか⁉️ イベント大好き女を卒業しつつある私は 未だにそわそわしている笑 チョコレートは毎年お決まりのもので決まり‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎ www.kojis…

バレンタインにお揃いのアイテムをプレゼントしよう‼︎

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです バレンタインのプレゼントはもう決まりましたか⁉️ チョコレートとちょっとしたプレゼントを と考えてる方も多いハズ。 私も今までバレンタインに感謝の気持ちとして プレゼントを贈ってきました チョコレートは毎年…

彼氏のお気に入りのファッション。私の気になるファッション

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 彼氏彼女のファッションに ちょっと気になることがある でもなかなか言いづらい、、、 そんなカップルのファッションあるあるはよく聞く 私も過去の彼氏たちのファッションが 気になったことがある。 しかし、当時は…

彼氏のファッションに口出しできる⁈まずはステップを踏んでみる

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです ファッションの好みは人それぞれ。 好みが似ているカップルもいれば、 系統も好みも全く違うカップルもいる。 私と今の彼氏Pくんは歳の差カップルだ。 彼は年相応のファッションセンスを持ち、 私は私で好きなファッ…

何名様ですか?歳の差カップルの悲しいあるある話

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 外食をするとき、 お店に入れば店員さんに必ず聞かれること。 「何名様ですか?」 当たり前の問いかけなのだが、 今の私にはこの言葉が複雑な気持ちへと変える言葉に なることがある。 今まではこの言葉に深い意味を…

夢占い〜悪い夢も意外といい診断結果⁈〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 楽しい夢、悪い夢、有り得ない夢、、、 起きてしまうと 「さっきの夢ってどんなだっけ?」 と忘れてしまうものもあれば、 いつまでもハッキリ覚えているものもある。 私はあまり夢は見ない方。 相当熟睡しているのだ…

本命へのバレンタインチョコはこれ‼︎本命には本命チョコを‼︎

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです 2月のイベントといえばやっぱり バレンタイン 恋愛を絡めたイベントの中では バレンタインが1番歴が長い気がする。 私が初めてバレンタインを渡したのは、幼稚園の頃 同じ幼稚園の好きな男の子に バレンタインチョコ…