こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

本命へのバレンタインチョコはこれ‼︎本命には本命チョコを‼︎

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

2月のイベントといえばやっぱり

バレンタイン💕

恋愛を絡めたイベントの中では

バレンタインが1番歴が長い気がする。

 

私が初めてバレンタインを渡したのは、幼稚園の頃👧

同じ幼稚園の好きな男の子に

バレンタインチョコを渡すため、

母とデパートへチョコ選びに行った🍫

幼いながら好きな男の子に渡すチョコレートを

一生懸命選び、手紙を書いた✉️

当日持って行ったものの

恥ずかしくてなかなか渡せず💧

結局帰りに母が私の好きな男の子のお母さんを呼び止め

お母さんと一緒にいたその男の子に

私は手紙と選んだチョコレートを渡し🎁

走り去った💨笑

 

遠い記憶ながら微かにある

初めてのバレンタインの思い出🍫

こんな純粋な思い出が私にもあったのかと

ブログを書きながら懐かしく思える笑

 

そんな幼い頃から始まった私のバレンタインは

大人になり、イベント大好き女となって

ビッグイベントへと変化した🙄

あの純粋な気持ちはどこへやら🙄笑

 

最近やっとイベント大好き女を卒業しつつあるが、

今年も私はバレンタインチョコを渡す🍫

 

私にとってバレンタインは感謝の気持ち。

いつからか私の本命バレンタインチョコは

毎年同じものと決まっている。

彼氏が変わっても同じもの🍫🙄

 

⬆︎これを知ったら、もらった彼氏は

「今までの彼氏にもこれを渡していたのか」

と微妙な気持ちになるだろう🙄笑

なので決してそのことは言わないが🙅‍♀️笑

私の中で本命へのバレンタインチョコは

毎年これと決まっている🍫‼️

それはBVLGARIのチョコレート🎁

f:id:kojiraseneko:20200131235316j:image

2020年のバレンタイン限定ボックスはオレンジ🧡

去年までのシックなイメージとは少し違う。

チョコレートには

BVLGARIのデザインと金粉がのっていて

大人なイメージ💕

スライド式で開くデザインで

ジュエリーボックスのような箱に入っている✨

 

今年のバレンタイン期間限定ボックス(2粒入り)は

3800円✨

 

「2粒で3800円⁉️」

と言われることもあるが、

私にとって、それだけの価値は十分にある‼️

 

BVLGARIのチョコレートは

ショコラティエによる手作り✨

素材にももちろんこだわっている🙆‍♀️

そしてこの1粒を生み出すのに

BVLGARIショコラティエは2〜3日かけるそうだ✨

1粒にこれだけの時間をかけて出来上がった

このチョコレートは「宝石」という意味を持っている💎

宝石箱に入っている宝石のようなチョコレート✨

 

私はこの「宝石」のチョコレートに魅了されてから

毎年本命にはこのチョコレートを贈っている💕

本命の相手には本命のチョコレートだと伝えたい‼️

 

ちなみに4粒入りはこちら💁‍♀️

f:id:kojiraseneko:20200201001158j:image

4粒入りは4800円✨

2粒入りは1粒ずつスライド式のボックスに入っているが

4粒入りは4粒で1箱🎁

1粒単位にすれば、こちらの方がお得✨

 

お得感で選んでいるわけではないが笑

私は様々なデザインと味を楽しめるものをと思い、

毎年本命くんには3.4粒入りを贈っている🎁

なので今年もこちらが有力候補💁‍♀️

 

2粒、4粒入りでも十分な存在感はあるが、

もっと豪華なものを‼️と思われる方はこちらもある💁‍♀️

f:id:kojiraseneko:20200201001726j:image

BVLGARIバレンタイン期間限定ボックス(10粒入り)

11000円✨

豪華さは間違いなくこれが1番‼️

だが私のバレンタインチョコの予算としては

少し値が張るので、

私としてはBVLGARI期間限定ボックスは

2粒か4粒入りがオススメ(*´꒳`*)

ラグジュアリー感と可愛さが兼ね揃えられている✨

 

先程私は毎年3.4粒入りのものを贈っていると言ったが、

今年は3粒入りのものはないの⁉️

と思われる方もいるかもしれない。

 

3粒入りは今年もある🍫

この「期間限定ボックス」にこだわりがなければ、

私的にはこちらもオススメ💁‍♀️

f:id:kojiraseneko:20200201003508j:image

こちらはバレンタイン期間限定ボックスではなく、

通年販売されているBVLGARIのチョコレート🍫

箱の感じやチョコレートのデザイン、味が少し違う。

 

3粒入りで3100円✨

と期間限定ボックスに比べると

少しリーズナブルだ。

 

今年のバレンタイン期間限定ボックスがオレンジなので

イメージ的に大人な感じで

期間限定ボックスにこだわらないなら

コスパ的にもこちらもオススメ✨

私も今年はバレンタイン期間限定ボックスか

通年のこの3粒入りBVLGARIチョコレートか迷い中😻

 

ちなみに

f:id:kojiraseneko:20200201085408j:image

BVLGARIバレンタイン期間限定ボックスではないが、

通年のBVLGARIチョコレートに

1粒入りのものもある🍫

1粒1500円✨

お試しに1粒というのもオススメ(*´꒳`*)

 

つまりはなんでもオススメなのか⁉️笑

そうなのかもしれないが笑

私が毎年BVLGARIのチョコレートを贈っているのは

ただブランドものだからという理由ではない。

繊細なデザインと味はもちろんのこと、

私は元々、大のBVLGARI党♪✨

ジュエリーはほぼBVLGARIで統一しているほど

BVLGARIが大好きなのだ😍

そんな私がBVLGARIのチョコレートを贈れば

なおさら間違いなく本命だということは

相手に伝わっているだろう笑

 

BVLGARI党でなくても、

このBVLGARIチョコレートは

本命くんに必ず伝わる‼️

本命には本命のチョコレートを🎁

 

東京と大阪の店舗や公式オンラインショップでも

購入できます♪

ブログを書いているうちに、

ついつい買いに行きたくなり、

私は先程買ってきました(((*≧艸≦)笑

今年は結局、期間限定ボックスの4粒入り✨

賞味期限は2/21までだったので

今から購入しても十分バレンタインまで持ちますよ🙆‍♀️

 

BVLGARI党のオススメ✨

バレンタインチョコでした(๑•̀ω•́ฅ)