こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

バレンタインにお揃いのアイテムをプレゼントしよう‼︎

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

バレンタインのプレゼントはもう決まりましたか⁉️

チョコレートとちょっとしたプレゼントを🎁

と考えてる方も多いハズ。

 

私も今までバレンタインに感謝の気持ちとして

プレゼントを贈ってきました🎁

チョコレートは毎年こちら💁‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎ 

www.kojisaseneko.work

 そしてプレゼントは

ネックレスやベルト、ブレスレットなどの

アクセサリーや小物類✨

財布や名刺入れ、キーリングなどの

私好みのアイテムたち笑

ネクタイやカフスボタンなど

仕事でも身につけてもらえるアイテム👔

BVLGARI党の私は自分好みのアイテムを

送りつけてきた笑

 

決して欲しいと言われたものではなく、

私好みのプレゼントではあったが、

過去の彼氏たちは喜んでくれていたように見えた笑

 

しかし今の彼氏Pくんは全くBVLGARIに興味がない🙄

年齢的にもファッション的にもそうなのだろう。

それに加え、こだわりの強いPくんだ。

彼に私好みのBVLGARIを送りつけても

たぶん喜んで使う場面は想像出来ない😑

今年のバレンタインは何を贈ろう⁇

 

考えているうちに、私たちは以前

お揃いのキャップが欲しいと

話していたのを思い出した‼️

そうだ‼️お揃いのキャップにしよう‼️

 

そう思って色々探し出したが、

いまいちピンとくるものがない😑

理由は私とPくんのファッションセンスが

離れ過ぎていること😑

私が可愛いと思っても、

Pくんが気にいるとはなかなか思えない💧

こうして、欲しい欲しいと以前も探し回ったが

決まらなかったのを思い出した🙄

 

これは意外と難しいプレゼントかもしれない😑

お揃いのキャップは辞めて、

別のものにした方がいいかも😑

 

そう考え始めているときに

ちょうど今私が気になっているものと結びついた🎀‼️

 

そうだ‼️

Pくんに靴をプレゼントしよう👞‼️

最近私が彼のファッションで

どうしても気になっている靴🙄

Pくんはその靴を気に入っているが、

私は寿命を越えたあの靴がどうしても気になる🙄 

www.kojisaseneko.work

 彼が買い替えるつもりがないなら、

私が彼にバレンタインのプレゼントとして

プレゼントしよう🎁‼️

そうすれば、嫌味なく贈れる🎁‼️

 

そう思いつき、

Pくんにプレゼントする靴を探し始めた👞👀

Pくんにどんな靴を贈ろうか⁉️

靴好きの私としては、人の靴を選ぶのも楽しい♪

これがいいかなあ?

あれがいいかなあ?

最初は楽しく色々探していたが、

こだわりの強いPくんのことを思うと

過去の彼氏たちのプレゼント選びと違って難しい、、、

 

何にしよう😑

靴好きの私でも探すのに疲れが出てきた頃、

また思いついた💡

 

お揃いの靴をプレゼントしよう🎁‼️

 

お揃いの靴なら、

今のお気に入りの靴ほど気に入らなくても

それなりに喜んで履いてくれるかもしれない。

キャップはなかなか決まらなかったが、

靴は今Pくんに絶対必要だ‼️(私的に笑)

キャップと違い、新しい靴を履けば、

今の靴が替えどきだったことにも気づくかもしれない👀

すごく気に入ってもらえなくても、

次の一目惚れする靴が見つかるまでの繋ぎには

履いてくれるかもしれない‼️

これで私の気になっていることも解決する‼️

「お揃いの靴をプレゼントしよう作戦」

そう思って、すぐにPくんに提案した笑

 

🐱お揃いのキャップはなかなか見つからなかったけど

先にお揃いの靴とかどう⁉️

 

🐥ねこちゃんはほんとに靴が好きだね笑

お揃いのスニーカーとかも可愛いね😍

どんなのにする?

 

Pくんも乗り気になった(๑•̀ㅂ•́)و✧

これで今年のバレンタインのプレゼントは決まり🎁

今年はお揃いのスニーカーにしよう‼️

そうと決まれば、また私は勢いを取り戻し、

探し始めた笑

 

私としてはブランドもののスニーカーが履きたいが、

Pくんは私の好き系のブランドものに興味はない💧

その上、街中でよく見るようなものも好きではない。

となると、

メジャーではないものを見つけないといけない。

 

私は片っ端からネットで検索し、

可愛いと思ったスニーカーをPくんに送りまくった📱笑

 

そして候補に残ったスニーカーがこれ⬇︎

カジュアルで可愛い上に、この安さ‼️

Pくんの繋ぎに使うにはちょうど良い😁

私の中で今年のバレンタインプレゼントの

有力候補はこのスニーカーになった😁