こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

彼氏と別れる方法

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.彼氏彼女と別れる時、

どうやってあなたは別れますか⁇

会って直接⁇電話⁇LINE⁇自然消滅⁇

 

ついにNくんとの別れを決意した‼️

別れるために、まずは家探し🏠

同棲している家を離れ、

実家に帰ることもできたが、

大学卒業までのラストスパート、

ここで転ぶわけにはいかない‼️

 

当時同棲を決めた不動産、同じ担当者へGO。

 

🐱「また近くで引越しを考えていて。

今の家はもうすぐ引き払うことになると思いますのでよろしくお願いします」

👨‍💻「近くにお引越しですか?」

🐱「はい、もうすぐ別れる予定なので」

👨‍💻「彼氏さんには秘密ですね🤫

書類関係はこちらで済ましてしまいましょう」

 

こんなカップルは多いのだろう。

新居探しはすんなり進んだ。

大学の近くが大条件だったので、

さほど引越し先に距離はなかったが、

最寄駅や電車の路線、スーパーやコンビニなど

生活範囲が別の地域で家を見つけた。

 

書類の審査等も終わり、

新居への入居準備も万全🙆‍♀️

あとは彼と別れて引越しをするだけ。

問題はここから。

不安定な彼氏とどう別れるか⁇

別れれるのか⁇

別れる方法を考える😕

 

当時の彼氏Nくんは、

夜な夜なの隠れ携帯チェックをしたり📱

www.kojisaseneko.work
こっそり私にGPSを仕込んでみたり📡

www.kojisaseneko.work

 急に携帯を投げられたり📵

www.kojisaseneko.work

 寝てる間に首を絞められたり💤

www.kojisaseneko.work

 心中するのかという恐怖の運転をされたり🚘

www.kojisaseneko.work

 そして私の隠し持っていたサブ携帯を漁られ、

それがバレてテーブルに包丁が刺さっていたり🗡

www.kojisaseneko.work

 サブ携帯をバキバキの粉々にされたり🤷‍♀️

www.kojisaseneko.work

寸止めパンチをくらったり🤜

www.kojisaseneko.work

 不安定になると何をするかわからない、、、

ましてや別れ話で最後となればどうでてくるのか未知数🤦‍♀️

(そんな人と付き合っていたのもどうかとは思うが)

安全に別れる事。

それを最優先に策を練る。

 

家で別れ話をする⁇

→これは危ない🙅‍♀️力では敵わない

 

電話で別れを告げる⁇

→話合いになるだろうか。実家からかけるのも嫌だなあ

 

メールで別れを告げる⁇

→一方的ではあるが1番言いたいことを全て言える気がする。

 

が、長年付き合った彼氏にメールひとつ✉️

さすがにこれは、、、

別れる時は直接言いたい。

それが別れるにしてもマナーだと思っていた私。

彼に直接言うには安全な場所を選ばなければならない。

そして引越し。

 

何が1番安全なのか?

私は発想を変えた。

彼がいない間にこっそり引越そう。

そして、引越しが終わってから

彼に別れを告げよう。

そうすれば別れた後も彼と会わなくて済む⭕️

この1日で全て完結しよう。

そうして引越しの準備を着々と整え始めた。