こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

ストーカーへの入り口

 「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

別れてから元カレや元カノと

連絡を取る派⁇取らない派⁇

私は自分からは取らない派。

 

初めて同棲した彼氏Nくんに

私はひどい別れ方をしたのかもしれない。

www.kojisaseneko.work

別れた後、

彼にも、彼の母にも「最低な女」だと言われたが、

私はどんな別れ方でも、

別れることができたことを本当に良かったと思っていた。

 

元カレと同棲していた家を出て、

私は新居に引っ越していた🏠

もちろん彼に新居の場所は伝えていない。

彼には「実家に帰る」と言い、

別れた後は、連絡を返さなかった。

すると彼は、私の実家周りに出没するようになった。

(母情報)

それでも私はNくんに連絡することなく、

新居で新生活を送っていた。

 

ある日、新居に帰ると扉に袋がかかっていた。

 

🐱ん⁇なんだこれ

 

中を見ると、私の好きなお菓子が入っていた🍭

 

🐱何これ、、、もしかして、、、

 

私の頭に過ぎったのはNくんだった。

こんなことをするのはNくんしかいない😱

どうして新居の場所がわかったのか⁈

 

バイト先、学校を知っているのだから

どこかから見ていたのかもしれない😑

いつ私の後をつけていたのか⁈

思い当たる節はなかったが、

何かしらの方法で私の居場所を突き止めた。

この執念恐ろしい😱

 

見つけただけでなく、

扉にお菓子を残していくところ、、、

連絡を返さない私へのアクションだ😱

さすがに連絡を返した方が安全かも🙄

そんな考えが過ぎったが、

私は迷いながらも連絡を返さなかった。

 

しばらく経ったある日も

家に帰ると、扉には袋がかかっていた🚪

Nくんだという証拠は何も入ってなかった。

が、私には確信があった。

Nくんがまた来た、、

こういう行動はストーカーというのではないだろうか⁈

 

被害はなし。ただ袋を残していく

 

普通ならこういう場合はどうするのだろう。

その時の私はこのままでは本当にやばい気がする🙄

そう思い、

普段は連絡しない私もさすがにNくんに連絡をすることにした✉️