こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

ストーカー男の生活〜長いストーキング期間の過ごし方〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

元カレがストーカーになった。

家を突き止め、私が不在時に送り物を届けてくる🍭

どこかから家の様子を見て、ただ連絡してくる✉️

被害のないストーカー。

その後は私の行きつけのバーで働きだし、

勤務先も突き止め、出没する

関わりを持とうとする被害のないストーカー。

そして私に彼氏ができると

私の元カレだと知らない私の友達と付き合い始めた。

理由は私と似ているから。

私には彼の行動は理解ができなかった。

 

しかし元カレストーカーくんに彼女ができたことで

「やっと彼の執着から逃れることができる」

私はそう思っていたが、この考えは甘かった(⌒-⌒; )

彼からの連絡や職場への出没が終わることはなかった。

バーでのバイトも辞めることなく、

表向きはスタッフとお客さんという関係のまま

私たちは定期的に顔を合わす関係だった💧

 

そんな関係はしばらく続いている中、

カレストーカーは私の友人と別れた。

理由は私のせいではない。

カレストーカーと付き合っていた私の友人は

私と比べれば「超」がつくほどのお嬢様だった👸

そんな彼女が

人より苦労してきた元カレストーカーの生活を

理解できるわけがない💧

2人は付き合ったと知ってからまもなく、

終わりを迎えた💧

2人がうまくいこうが、別れようが、

私にとっては関係のない話。

だが、関係があることは

そのあとの元カレストーカーの行動だ😑

 

彼女がいても私の周りに出没したり、

連絡をしてくる男だ😑

別れてしまえば、その頻度は分かりやすく増す😑

私の想像通り、私の友人と別れた元カレストーカーは

私へのコンタクトが増えていった😑

付き合っていた頃のような狂気的な行動はなかったが、

私の当時の彼氏の目の届かないところを狙って

被害のないストーカー行動は続いていた😑

 

この期間、どれくらいだっただろうか、、、

カレストーカーと付き合っていた期間が3.4年。

そして、この被害のないストーカー期間は

なんと約3年も続いたのだ😑

ほぼ付き合っていた期間と変わらない💧

この執着、、、あっぱれだ💧笑

 

その間に私は勤務先が変わり🏢

住んでいるところも変わり🏠

彼氏も変わったが🚹

カレストーカーは

何か変わったことがあったのだろうか、、、

何も報告しなくても

新しい勤務先を見つけ出し、出没🏢

何も報告しなくても

新居を見つけ出し、不在時に送り物が届く🎁

何も報告しなくても、

私の新しい彼氏がどんな人かを知っている😑

もちろん私の行きつけのバーで働き続けていた🍸

 

もう私をつけ回すことが

生き甲斐なのでは🙄と思えるほどの執着だった💧

 

そんな元カレストーカーの人生を

変えただろう出来事が起こった。

その出来事とは

カレストーカーにやっと彼女ができた🙌

これは私にとって喜ばしいことだった🙌

しかし、一筋縄ではいかない男、、、

この元カレストーカーに

彼女ができたことを私が知ったのは

またもや本人から聞いたからではなかった😑