こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

元カレの今カノから恋愛相談される女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

元カレの新しい彼女、今カノ。

もう別れているのにどうして連絡を取りたがるのか。

 

久しぶりに過去のストーカー話を(●ↀωↀ●)

学生の頃に付き合っていたNくん。

付き合っていた頃も執着強めだったが、

その執着が別れた後にストーカー男へと変貌させた。

Nくんの人物像はこちら💁‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎

www.kojisaseneko.work

Nくんは別れてからストーカーになった。

ストーカーの誕生はこの別れがタイミング。

ではストーカーが諦めるタイミングはいつなのだろう。

 

私に新しい彼氏ができても

Nくんはストーカー行動をやめることはなかった。

邪魔をすることなく、静かに見守るストーカー。

そしてNくんにも彼女ができた。

ここでやっとストーキングは終わるかと思っていたが、

ここでも終わらなかった。

彼女のいるストーカーになった。

 

そして新たな関係も生まれた。

Nくんからのストーキングはまだ続いていたが、

Nくんにまた新たな彼女ができた🙌

しかしその新たな彼女Aちゃんもちょっと面倒だった。

元々私とAちゃんには面識はなかったが、

私が元カノだと知っていて連絡を取ってくる彼女⬇︎⬇︎⬇︎

www.kojisaseneko.work

もう、私はNくんのことなんて、

恋愛として何とも思っていなかったし💧

むしろNくんのストーカー行動に

うんざりしていたところに、

彼女からのコンタクト✉️

それから私は彼女Aちゃんから

Nくんとの付き合いの相談を聞くことになった💧

もうこのカップルはいつ私から離れてくれるのか😑

 

Nくんからは相変わらずのストーキング。

Aちゃんからは相変わらずの相談連絡✉️

 

それから1年が経っただろうか。長い笑

Aちゃんから連絡がきた✉️

 

「私、妊娠しました。

Nくんの子供です。

でもNくんにはまだ話していません。

話したら、別れようって言われるかもしれないし、

怖くて言えません。

私はNくんが好きだし、子供も産みたいです。

でもNくんがどう思うかわからないし、

どうしたらいいかわかりません。

こんなこと相談できるのは

ねこさんしかいなくて(>_<)」

 

私はいつからこんな重要な相談をされるほど

彼女にとって密な関係になったのだろうか💧

(冷たい人間ですいません💧)

でも相談されたからには返信する私。

 

f:id:kojiraseneko:20200218233345j:plain

 

「おめでとう‼︎

不安な気持ちはあると思うけど、

Aちゃんの今の正直な気持ちを

Nくんに伝えてみたらいいと思うよ。

NくんもAちゃんのこと好きだと思う。

今の正直な気持ちを話せば、

Nくんも喜んでくれるんぢゃないかな?

2人で過ごした時間に自信を持って、

ちゃんと話したほうがいいと思う。」

 

模範解答のような返信だったが、

私はAちゃんを全力で応援した📣

私にとっては今はストーカー男だが、

元々は優しい人だということは知っている。

ストーキングは続いていたが、

NくんがAちゃんのことを大切に思っていることも

Aちゃんからの日々の報告で感じていた。

「子供ができた」と聞いて、逃げるような男ではない。

 

Aちゃんはその後、

Nくんに子供ができたことを伝える決心をした。

私は2人がうまくいくことを願った。

しばらくしてAちゃんから連絡がきた。

 

「Nくんに子供のことを話すことができました!

私が産みたい気持ちも伝えることができました!

そしたら結婚しようって言ってもらえました(>_<)❤️

私たち結婚します‼︎

ねこさんのおかげです‼︎

ありがとうございます‼︎」

 

おめでとーう‼️‼️‼️

私は心から喜んだ🙌

Nくんがついに結婚‼️

これでやっと私は解放される🙌

(⬆︎自己中な女ですいません💧)

でもこれが私の正直な気持ち。

長々と続いていた

カレストーカーとその彼女との奇妙な三角関係が

これでやっと終わる‼️

私はそう思っていた。

 

元カレの今カノから恋愛相談を受け続け、

私は2人の結婚にまで

アドバイスする女になっていた(⌒-⌒; )