こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

ストーカーはいつ諦める⁈結婚をしたストーカ男とその妻

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

ストーカーはストーキング相手が好き。

だから付け回している。

そう思っていたが、

ストーカーの気持ちは複雑で理解しがたい。

 

元カレNくんがストーカーになった。

私に新しい彼氏ができても

Nくんからのストーキングは終わらなかった😑

 

その後Nくんにも彼女ができた。

私と同じ名前の彼女(ーー;)

新しい彼女ができても、

Nくんからのストーキングは終わらなかった😑

 

そしてNくんの彼女Aちゃんから

私は恋愛相談を受けるようになった💧

正直面倒だったが、

私は当たり障りなくこの三角関係を続けた😑

 

こんな関係がいつまで続くのだろうか😑

そう思っていたとき、

Aちゃんからまたもや相談を受けた⬇︎⬇︎⬇︎ 

www.kojisaseneko.work

 私の全力の応援のおかげ📣とは言わないが笑

2人は結婚することとなり、

Aちゃんの子供を産みたいという願いは叶う。

 

これでやっと私は

この奇妙な三角関係から解放される🙌

そう思って疑いもしなかったが、

現実はそうはならなかった😑

このストーカー話にはまだ続きがある💧

 

Aちゃんから結婚の報告を聞いた後も、

Nくんは私の職場や家に出没することをやめなかった😑

結婚するのに

まだストーキングするってどういうことだ⁈

私にはNくんの行動が理解できなかった。

 

なのでいつもなら無視するNくんの連絡にでた📱

 

🐶やっと電話に出てくれた♪

 

🐱いやいや、おかしくない?

 

🐶なにが?

 

🐱Nくんもうすぐ結婚するんでしょ?

子供も生まれるんだよね?

私の周りに出没したり連絡するの、

もう本当にやめたら💢?

 

🐶ねこちゃんって情報通だね‼︎

うん、結婚はするよ。

でもねこちゃんには会いたいから。

 

🐱はい💢?

私は別れてからもう好きなることはないって

何度も言ってるよね💢

彼女のことちゃんと考えてる💢⁇

あなたの子供もいるんだよ💢‼︎

彼女のこと好きなんぢゃないの💢

彼女はあなたのこと好きなんでしょ💢

もっと大切にしなよ💢

 

🐶彼女のことは大切にするよ。

だから結婚するんだし。

子供のことも大切にする。

でも俺が1番好きなのはねこちゃんだし、

大切な人だから。

 

🐱いやいや、おかしいでしょ💢

彼女のことが大切ならそんなこと言えないよね💢

妊娠してるときは

特に不安になる時期なんぢゃないの💢⁈

そういうときに支えてあげるのが結婚ぢゃないの💢

 

私が言ったことは何か間違っているのだろうか。

何も間違っていないだろう。

しかし、Nくんの思考回路は私とは違った。

 

🐶彼女のことは大切だし、

ちゃんと支えたいと思ってるよ。

でもそれとねこちゃんとは別問題。

彼女は俺がねこちゃんのことを好きなのは

初めから理解してくれてるよ。

そんな彼女だから俺も好きになったし、

大切にしたいって思ったんだよ。

だから彼女と家族にはなるけど、

俺が1番好きなのはねこちゃんだから

それは仕方がないし、

彼女もそれは理解してくれてるよ!

 

結婚すると決めても、

子供ができても、

彼女が好きでも、

私の声はNくんには届かなかった😑

 

そして彼女Aちゃんはというと、

こちらも何も変わらなかった(ーー;)

相変わらず私へNくんとの日々を相談してきては、

 

「Nくんが1番大切にしたいと思っているのは

ねこさんだから‼︎」

「ねこさんみたいに

Nくんに愛される女性になりたい‼︎」

「ねこさんに相談してよかった‼︎」

「これからも仲良くしてください‼︎」

 

公認され、慕われている様子😑

敵対していないだけマシなのだが、、、

 

f:id:kojiraseneko:20200219002938j:plain

この2人、、、歪んでいる、、、

 

私は心の中で思っていた。

 

ストーカーの考えていることは複雑で理解できない。

そしてそのストーカーを好きな彼女の気持ちも

理解しがたい。

それでも2人は結婚して、子供が生まれた🧒

 

側から見れば、仲良しな幸せな家族。

しかしそのあとも

Nくんはストーキングをやめることはなく、

Aちゃんからの連絡は続いた😑

 

結婚しても、子供ができても、

執着の終わりはまだ来ない😑

ストーキングのやめどきは一体いつなのだろうか。