こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

三角関係の始まり〜元カレと元カレの今カノと私〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

三角関係とは、

3人の人間が恋愛関係におちいること△

1人の人を2人が恋のライバル関係で取り合う。

私の三角関係のイメージはこんな感じだが、

私の三角関係は少し違った。

 

三角関係となったうちの1人はNくん🐶

Nくんは私の元カレ。

付き合っているうちに執着が強いことには気付いたが

別れるときには手遅れ🤦‍♀️

別れてからNくんはストーカーになった。

Nくんと私の関係は元カレ元カノ。

元カノに被害のないストーカー行動を続ける元カレ。

 

そのストーキング期間が3年をすぎた頃、

私は三角関係に巻き込まれた🌀

三角関係となったもう1人は、

元カレNくんに新しくできた彼女Aちゃん🚺

AちゃんはNくんのことが大好きだったのだろう。

私とAちゃんは面識はなかったが、

Aちゃんは元カノである私をSNSで見つけ出し、

友達になりたいとDMを送ってきた✉️

www.kojisaseneko.work

 2度はスルーしていた私だったが、

なかなか熱い思いのロングメッセージを受け取り、

私はAちゃんに返信をすることにした✉️

 

🐱はじめまして。

何度もメッセージありがとう。

Nくんと付き合ってるんですね。

Aちゃんは私のことを

Nくんにとって特別な存在だと

思っているこかもしれないけど、

そんなことはないと思います。

Nくんの彼女はAちゃんだし、

Aちゃんのことを1番大切に思っていると思うよ。

Aちゃんの知っている通り、

私にも今彼氏がいるし、

Nくんと寄りを戻したいとかは思ってないです。

バーでスタッフとお客さんとして会うこともあるけど、

Nくんも私の彼氏のことも知ってるし、

Aちゃんが心配するようなことはないので

安心してください😌

お互い彼氏とうまくいくといいですね⤴︎

陰ながら応援してます♪

またバーで見かけることがあれば声かけてください!

 

 

友達になるともならないとも答えず、

Nくんが未だ

私へストーキングをしていることには触れず😑

私なりには差し障りのない返信をした✉️

 

これでAちゃんから返信がきて、

「そのままフェードアウト的に

このやりとりは終われる」

と、私は思っていたのだが、

そうはならなかった( ̄▽ ̄;)

 

Aちゃんからは私が想像していた返信とは

違うものが届いた✉️

 

🚺お返事ありがとうございます😊

本当のことを言ったら

返事がもらえないかと思って心配していました(>_<)

ねこさんは聞いていた通り、

優しい方で良かったです(>_<)

Nくんがねこさんのことをとても大切に思っているのは

いつも聞いているのでわかっています。

だから心配しているとかではなくて、

私もNくんの気持ちをわかりたくて、

ねこさんのことを知りたいと思って

連絡させてもらったんです(>_<)

今はNくんの1番愛している人にはなれないけど、

Nくんの1番の理解者になりたいと思ってます。

そして私もいつかねこさんのようになりたいです!

色々相談にものってもらいたいので、

よかったら直接メールしてもらえませんか?

私のメアドに連絡ください!

よろしくお願いします!

 

 

そしてメッセージにはAちゃんのメアドが

書かれていた📱(T_T)

 

このままフェードアウトできると思っていたのに、、、

DMから直接メールへのお誘い(T_T)

もしかしたら

いつかバーでも会うことがあるかもしれないし(T_T)

1度返信してしまっただけに

このままスルーはできない(T_T)

 

そう思った私は気乗りしないまま

Aちゃんのメッセージに書かれていたメアドに

連絡することにした(T_T)

 

Nくんと私はただの元カレ元カノ。

別れてからNくんは被害のないストーカー男へ。

関わりを持ちたくない私。

そこに私の行きつけのバーで働き出したNくん。

ただのスタッフとお客の関係。

それも良い気分ではない私。

そこに登場したNくんの今カノAちゃん。

AちゃんはNくんが大好き。

私が元カノと知っていて連絡を取りたがるAちゃん。

NくんはAちゃんと付き合い出したということは

Aちゃんのことは好きだろう。

しかし私へのストーキング行動は続いている。

関わりを持ちたくない私💧

 

三角関係とは

「3人が恋愛におちいっている状況」

だと思っていたが、

私たちはそうではなかった。

三角関係とは

「1人の人を2人が恋のライバル関係で取り合う状況」

だと思っていたが、

私たちはそうではなかった。

 

いつのまにか私は

こんな奇妙な三角関係に巻き込まれることとなった🌀