こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

前の恋愛を引きずる男が新しい彼女と付き合うきっかけ

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

私は過去に予期せぬ三角関係に巻き込まれていた🌀

三角関係の登場人物は

 

私🐱

私の元カレNくん🐶

Nくんの当時の彼女Aちゃん🚺

 

何も知らずにこの三角関係を想像するなら

元カレNくんを取り合う私と今カノAちゃん

という構図だろうが、

私たちは違った。

 

Nくん➡︎私

Nくんは別れてから長らく私のストーカー。

私の行きつけのバーで働きだし、

私との接点を持ちたがった🍸

私の家や職場にも出没し、連絡をしてきていた📱

Aちゃんと付き合い始めても

そのストーキング行動は終わらなかった😑

 

私➡︎Nくん

ただの元カレ。

関わりたくなかった。

 

Nくん➡︎Aちゃん

現状カップル💕

NくんはAちゃんのことが好きだろう。

 

Aちゃん➡︎私

私が元カノと知っていて連絡を取りたがる。

私のことをNくんの1番愛している女だという認識。

私のようになりたいらしく、私と友達を希望。

 

私➡︎Aちゃん

面識なし。

関わりを持ちたくなかった。

 

Aちゃん➡︎Nくん

AちゃんはNくんの今カノでNくんのことが大好き💕

 

私はこの奇妙な三角関係に巻き込まれた🌀 

www.kojisaseneko.work

 そもそも何故Aちゃんは

面識のない私のことを知っているのだろう🙄

 

その答えはAちゃんとのやりとりでわかった。

初めはスルーしていて気づかなかったが、

よくよく見てみると、

「Nくんからいつもねこさんのことを聞いていて」

メッセージにはそう書いてあった📝

 

😑😑😑

おいっ😑😑😑

SNSから連絡してきたのはAちゃんの行動だが、

そもそも私の存在を知ったのは

Nくんが話したからではないか😠

 

今カノに元カノのことを話すNくんの心理が

私にはわからないが😑

もう話してしまった結果

こうなってしまったことは仕方ない😑

でも、Aちゃんのいう「いつも聞いている」は

現在進行形だ😑

何を言っているかわからないが、

これ以上私のことを話すのは辞めて欲しい( *`ω´)

Nくんに一言文句を言ってやりたい( *`ω´)

 

私はその頃Nくんからの連絡をほぼスルーしていたが、

連絡をすることにした✉️

 

🐱Nくん彼女ができたんでしょ。

もう私の周りに出没したり、

連絡してくるの辞めた方がいいと思うよ。

 

まずはジャブ👊

すると前回同様Nくんは悪びれもなくこう言った。

 

🐶なんで?

俺が好きなのはねこちゃんだよ。

好きな人に会いたくなったり、

連絡したいっていうのは仕方なくない?

 

🐱、、、

  

www.kojisaseneko.work

 このやりとり、、、

2度目になると呆れて、ものが言えない😑

開き直りにも思えるこの態度、、、

一体この男の思考回路はどうなっているのか😑

 

🐶てか、俺に彼女ができたって何で知ってるの?

 

🐱バーのスタッフの情報くらい私には入るよ

 

本当はバーでNくんの恋愛事情など聞いていなかったが

Nくんの今カノAちゃんから直々に連絡がきたことは

言わなかった。

 

🐶そうだよね。

彼女には「俺には好きな人がいる」って言ったんだけど

「それでもいい」ってずっと言ってくれてて。

 

これだ😑

NくんはAちゃんに私のことを話していた。

だからAちゃんは私のことを知っていたのだ😑

 

🐱それ、いい彼女ぢゃん。

Nくんのことすごい好きなんだと思うよ。

自分のことそんなに思ってくれる人は

なかなかいないから大切にした方がいいと思う。

 

私はAちゃんを推した✊

するとNくんはこう言った。

 

🐶ぢゃあねこちゃんも俺のこと大切にしなきゃダメだよ笑

俺がいくらねこちゃんのことを好きだって言っても

その俺のことが好きだって言ってくれて

いつも話を聞いてくれてて、いい子だなあと思った。

 

それそれ。

それがダメなんだよ🙅‍♀️

私の話はするなー(*`ω´)ノ

 

🐱ぢゃあその子のこと大切にしてあげなよ。

だからもう連絡はしてこないで。

私のことも彼女に話すのはやめて。

私も嫌だし、彼女の気持ちも考えてあげて。

 

🐶彼女にはねこちゃんとは付き合えないけど

1番大切な人だって話してるし、

彼女も理解してるから大丈夫だよ。

それに彼女と付き合ったのは

こういう俺と一緒にいたいって言ってくれたからだし。

それに、彼女の名前がねこちゃんと一緒だったから

付き合ったっていうのも伝えてるから大丈夫。

 

へ🙄⁇

今なんと🙄⁇

彼女の名前が私と一緒だったから

付き合ったと言いましたか🙄⁇

もしそれが付き合った理由なら

この男、本当にどうしようもない男だ、、、

 

私はAちゃんと連絡を取り始めて、

そのことには薄々気づいていた。

Aちゃんと私が同じ名前、同じ漢字だということに。

それはただの偶然かと信じたかったが、、、やはり😑

 

カレストーカーの思考回路は

どうなっているのだろうか😑

元カノを引きずっているが、

それを受け入れてくれる

自分のことが大好きな女子と出会い、

その子の名前が元カノと同じだったから付き合った。

そのことも全て彼女に話していると堂々という男😑

カレストーカーの考えることは理解できない。

 

私は言いたいことだけ言い、

Aちゃんから連絡がきたことは言わず、

この会話を終えた。

そしてその後、

再びNくんからの連絡はスルーすることにした。