こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

執着男の彼女は執着女〜元カノの今カノからきた恐怖のメッセージ〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.元カレの彼女から連絡がきたら

あなたならどうしますか?

返信する or スルー?

 

私の元カレNくんは別れてからストーカーになった。

その元カレストーカーNくんに彼女ができた🙌

見た目は私とは違う感じの女子だった。

何故私が元カレの彼女の顔を知っているかというと、

それは元カレの彼女Aちゃんから私へ

SNSから連絡があったからだ💧

AちゃんのSNSには彼女の写真やプライベートが

たくさんアップされていた。

そのアップされていた写真や情報を見ても、

初め私はAちゃんが誰なのかわからなかった。

 

元カレの彼女Aちゃんとの初めて関わりは

当時ではセキュリティ万全だったはずの私のSNS

突然見ず知らずのAちゃんから

DMが届いたことから始まった✉️

一通目は

「はじめまして!友達になってもらえませんか⁇」

二通目は

「バーで見かけたことがある」

どちらも私のことを

元カノだと知らない風の内容だった✉️

www.kojisaseneko.work

 2通のDMをスルーしていた私へ、

Aちゃんから3通目のDMが届いたのは

それからしばらく経った頃だった✉️

 

SNSで新着メッセージの表示が📱

開いてみると、またもやAちゃん、、、

ちょっとしつこいなあと思いながらも

メッセージを見てみると、

そこには今までとは違う内容が書かれていた🙄

 

「何度もメッセージすいません。

しつこいと思われるかもしれませんが、

どうしてもねこさんと友達になりたくて連絡しました。

実は私は今、Nくんと付き合っています。

Nくんのことが好きになって、

私から告白してやっと付き合えることになりました。

今はNくんも私のことを好きでいてくれているのは

一緒にいてわかります。

でも、私はNくんが好きだからわかるんです。

Nくんが本当に好きなのは、ねこさんです。

Nくんが本当に愛していたのは、ねこさんです。

今でもNくんの中でねこさんが1番の女性です。

私がどれだけNくんを愛しても、

これだけは変わらないと思います。

悲しいけど、それでも私はNくんが好きなので

一緒にいたいと思っています。

私はねこさんには勝てないけど、勝ちたいというより、

ねこさんのようになりたいと思っています。

Nくんの最愛のねこさんと友達になって、

ねこさんのことをいっぱい知って、

私もねこさんのようになりたいです。

私はまだ付き合って少ししか経っていないので

私にはNくんの知らないところが

たくさんあると思います。

これからNくんと一緒にいるために、

ねこさんに相談とかにものってもらえると嬉しいです!

ねこさんには今別の彼氏さんがいることは知っています。

Nくんはそれがショックで

私と付き合ってくれただけかもしれないけど、

それでも私のことを好きになってくれていると思うので

もっと私のことを好きになってもらえるように

ねこさんと友達になって、

ねこさんのようになりたいと思って連絡しました。

バーで見かけたことがありますが、

なかなか声をかける勇気がなくて、

メッセージを送らせてもらいました。

私の友達になってください!」

 

超ロングメッセージだった(⌒-⌒; )

このメッセージを読んだとき、

正直、私はAちゃんが怖くなった😱

 

ストーカーとなった元カレNくんも

なかなかの執着男だったが、

自分の彼氏の元カノへメッセージを送るために

セキュリティ万全の私のSNSを探しだしたAちゃん、、

見つけだしたあと、見知らぬフリをして

メッセージを送ってきたAちゃん、、、

2度もメッセージをスルーされたときのAちゃん、、、

バーのどこかから

私が元カノだと知って見ていたAちゃん、、、

からの実は彼女なんです告白のAちゃん、、、

彼氏が本当に好きなのは

元カノ(私)だというAちゃん、、、

そして、

その元カノ(私)のようになりたいというAちゃん、、、

 

これは元カレストーカーNくんに劣らないほどの

執着のある彼女ではないだろうか😱

 

こんな執着を感じる元カレの彼女から連絡がきたとき

返信しますか?

スルーしますか?

元カレに連絡をしますか?

(⬆︎選択肢を1つ増やしちゃいました笑)

カレストーカーだけでも気分は良くなかったが

さらに執着を感じる人が1人増えた💧

このとき私はどうすればいいか必死に考えた💧