こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

彼氏の元カノを調べる女〜ストーカーの彼女もまた執着女〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.あなたは彼氏彼女の元恋人が

どんな人か興味がありますか?

彼氏彼女の元恋人について調べたことはありますか?

もし見つけたとき、あなたならどうしますか?

 

私は彼氏ができたとき、

「彼氏の元カノに興味があるか?」と聞かれれば、

はっきり言って興味はない🙅‍♀️

私の考えはこうだ💁‍♀️

彼氏が以前どんな人と付き合っていようと関係ない。

どんな素敵な人と付き合っていたとしても、

結果別れ、今は私と付き合っている。

今の彼女は私。

ならば私が今彼の1番のはず✨

そんな過去の元カノがどうだと考える必要がない。

これはただ単に

自分に自信があるプライドの高い女だから

かもしれない🙄笑

 

彼氏の過去の恋愛に興味があるとすれば、

「元カノ」にではなく、

彼氏が過去にどんな付き合い方をしてきたかだ。

クリスマスや記念日は一緒に過ごすタイプかとか、

(⬆︎これは私がイベント女だからだろうが笑)

どんなデートが好きだとか、

嫌なことも話し合えるタイプなのかとか、

どうして別れることになったのかとか、、、

彼氏の経験してきた恋愛には少なからず興味はあるが、

元カノがどんな人なのか?ということには興味はない。

 

しかし、「彼氏の元カノ」に

ただならぬ興味を持っている女子もいる。

そのことを知ったのは

Nくんの新カノAちゃんと関わりを持ったからだった。

 

私が学生時代に付き合っていた彼氏は執着男だった。

別れたあとは、ストーカーとなった。

付き合っていた期間は3.4年。

その後のストーカー期間は約3年。

付き合っていた期間=ストーカー期間

となり始めていた頃、

カレストーカーNくんに彼女ができた🚺

彼女の名前はAちゃん🚺

これはストーキングされていた私には喜ばしいこと🙌

「今度こそこれでNくんとの関わりが終わるかも」

と期待がよぎったが、

私と元カレストーカーNくんとの繋がりは

まだ終わらなかった、、、💧

 

その理由は

私へのストーキング行動中の元カレだけでなく、

元カレの新しい彼女Aちゃんの性格にもあった💧

カレストーカーに彼女ができたことを知ったのは、

元カレNくんから聞いたからではなかった。

 

当時、私はSNSをしていた📱

SNSのニックネームは普段友達から呼ばれている名前。

トップ画には私が写っている写真📷

私を知ってる人ならすぐに私だとわかるものだった。

しかし、そのときにはすでに警戒心の強い私が

誕生していた🥚

なので誰でも私を検索すれば出てくるような設定には

していなかった。

友達としか繋がらないように

当時なりのセキュリティは万全に施していたのだ🔐

 

カレストーカーNくんがそのSNSをしていたのかは

私は知らない。

私とNくんはSNS上では繋がっていなかった。

それなのにどういうわけか、

カレストーカーの新しい彼女Aちゃんに

私のSNSは見つかった😑

 

彼女が私のことをどうやって知ったのかはわからない😑

私とNくんが付き合っていたことを

どうやって知ったのかもわからない😑

私の名前と顔をどうやってわかったのか?

わかったところでセキュリティ万全の私のSNS

どうやって見つけたのか?

理由はわからないが、

元カレの彼女Aちゃんは

セキュリティ万全のSNSで私を見つけ出し、

私が元カノだと知って連絡を取ってきた✉️

見つけ出しただけではなく、

DMを送ってきたのだ🙄

 

想像してみてください。

自分の彼氏彼女が

元カレ元カノの情報を何かで調べている姿を(⌒-⌒; )

想像してみてください。

自分の彼氏彼女が

SNSで元カノ元カノを探している姿を(⌒-⌒; )

想像してみてください。

自分の彼氏彼女が

SNSで元カレ元カノを見つけ出したときの姿を(⌒-⌒; )

想像してみてください。

自分の彼氏彼女が

元カレ元カノに連絡を取るためのメールを

作っている姿を(⌒-⌒; )

 

その姿を目撃することがあれば、

それは間違いなく恐ろしい顔をしているに違いない🌀

詮索をするな!とか言わない。

興味があることは人それぞれだ。

しかし、こういう行動をする人は

間違いなく執着する素質を持っている。

 

ストーカー男の新しい彼女は、

ストーカー男に似た執着女だった。