こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

ストーカーの誕生。元カレからストーカーへ

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

フル無視していた元カレに新居がバレ、

「プチストーカー」のような行動をされていた頃、

私に新しい彼氏が出来た😺

 

「男は元カノを忘れず、

    女は未練なく次へ進む」

そんなことが世間ではよく言われるが、

まさにそのようだった🙄

 

私は新カレと楽しい日々を過ごしていたが、

家に帰ると扉の外には

元カレからの「お届けもの」が、、😑

被害のない、プチストーカー。

プチストーカーの心境は私にはわからなかったが、

いつになったら諦めるのだろう??

私に新しく彼氏が出来たと知ったら諦めるのだろうか??

この事実はうまくいくのか、不安定になるのか、

とても難しい紙一重の元カレ😑

 

その年のクリスマス🎄

イベント女にはもちろん、重要なイベントだった。

彼氏と過ごすのは必須。(邪魔臭い女笑)

クリスマスの夜、

私は新カレと私の新居で過ごしていた🏠

 

すると私の携帯のメール着信音が鳴った📱

開いてみると、元カレNくんだからだった。

 

🐶メリークリスマス🎄

電気がついてるってことは今年は家で過ごしてるんだね💡

 

え😱😱😱

私の部屋の電気が見えるところにいるのか😱😱😱

この寒い夜中にわざわざ家の近くまで来たのか😱😱😱

一体いつからいたんだ😱😱😱

 

私が新カレと一緒にいるのを知ってるのか知らないのか

わざわざ近くにいることを報告するメールが来た✉️

これも被害はない。

でも、この執着が怖い、、👎

私は元カレのクリスマスメールに返信をしなかった。

一体元カレはいつ来て、いつ帰ったのだろうか?

翌朝、新カレと出かける時は

元カレの姿は見当たらなかった。

そんな元カレの行動はしばらく続いた、、🌀

 

別の日、

朝起きるとメールが入っていた✉️

 

🐶もう部屋の電気が消えてるから寝てるのかな?

今日は寒いから暖かくして休んでね。

おやすみ🌙

 

寒い朝からさらにゾッとした🙄

これは私を見守っているだけというのか?

元カレからすればそうだったのかもしれない。

が、私にとっては、

いつかわからないが元カレが私を監視している、、

そう感じるようになった。

これは被害妄想なのか?

 

危害を加えられているわけではない。

被害のないストーカー。

私にとってNくんは

元カレからストーカーへとポジション変更をした。