こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

ストーカー男の再出発〜新天地での新たな謎〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

元カレがストーカーになった。

被害のないストーカー誕生。

私に新しい彼氏が出来たと知ると

(⬆︎恐らく|ョω・`)こんな感じで見て知ったのだろう、、)

ストーキングを辞める為に引っ越すと連絡がきた(ーー;)

心境は理解出来なくとも、

海を渡り🌊

急に会いに来れない距離に離れてくれることには、

正直ホッとしたε-(´∀`*)ホッ

 

その最後の連絡から

元カレからの連絡は途絶えた。

 

元カレは新天地で再出発を始めた

もう関わることはない

 

私はそう思っていた。

 

1か月ほどが経ち、

私は元カレの存在を忘れ、

新しい生活を楽しみ始めていた🐾

その頃、私は海外旅行へ✈️

長い空の旅を終え、現地の空港に着いて

携帯電話の電源を入れた直後、

私の携帯電話に知らない番号から電話がかかってきた📱

 

🐱誰だろう?

 

普段は知らない番号からの電話に

あまり出ない私だったが、

海外旅行中の楽しいテンションと、

もしかしたら旅行に関する大切な連絡かも?

という気持ちから電話に出た📞

 

🐱もしもし?

 

🐶あっ繋がった‼️おれおれ‼️元気にしてる⁉️

 

電話の相手は私が全く想像していなかった人、

忘れもしない、Nくんの声だった。

 

🐱えっすごいタイミングだね、、、

今海外に着いたところなんだけど、、、

どうしたの?

 

🐶俺ってタイミングすごいいいぢゃん♪

どうしてるのかなーと思って連絡してみた♪

 

🐱(え🙄もう別れてから時間も経ってるし、

関わらないために引っ越しまでしたのに、

どうしてるかなーって、、、

そんな気軽にかけてこれる関係ぢゃなかったでしょ、、、)

 

私の心の声はこんな感じだったが💧

声には出さなかった💧

 

🐱これ、国際電話になってるから通話料高いよ。

てか、携帯変えたの📱?

 

🐶大丈夫‼️これ仕事の携帯だから📱

海外とかにもかけれる設定になってるし‼️

 

🐱(いやいや、仕事の携帯だから大丈夫って、

これ仕事の電話ぢゃないからね、、、)

 

私の心の声はさておき、

元カレは新天地での出来事を

楽しそうに語り出した。

 

私は海外✈️

さすがに元カレも会いには来れない距離にいた。

日本に帰っても元カレはすぐに会えない距離にいる。

この連絡の理由がなんなのか、

そのときの私にはわからなかったが、

楽しそうに話す元カレの話を私はただ聞いていた。

 

🐶新しい生活楽しいよ♪ほんと来てよかったよ♪

また連絡するね♪

 

🐱(新しい生活が楽しくて何よりです🙆‍♀️

でも、また連絡はしなくていいですよ、、、)

 

こんな心の声も届けることはなく、

元カレからの連絡は終わった📱

 

元カレは宣言通りの行動をし始めた。

その連絡があった日から

今の家はこんな感じ🏠とか

今日はこんなことしてるよーとか

写真付きのメールをしてくるようになった、、、

 

え🙄私たち別れてますよね🙄?

 

そんな気持ちがよぎるような連絡✉️

私は相変わらずスルー気味ではあったが、

フル無視ではなく、

たまにちょこちょこと軽い返信をしていた。

 

さて、このやりとりを聞いて、

違和感を感じなかっただろうか?

私もそのときは気づかなかった。

しかし、後々になって気づいたことがある。

それは、私が海外旅行中だと言ったのに、

元カレはどこに行っているのかを聞かなかったのだ。

久しぶりの連絡で元カレは自分のことを話したかっただけだったのかもしれない。

だから聞かなかっただけかもしれない。

 

ぢゃあ、なぜいつも使っている携帯ではなく、

仕事の海外電話対応の携帯からかけてきたのだろう?

それは私が海外にいると知っていたからではなく、

私が知っている電話番号からかければ、

出ないかもしれないと思って

仕事の携帯からかけただけかもしれない。

 

私の考えすぎなのだろうか🙄

真相はわからないが、

ストーカー男の再出発は

新天地での生活で私を忘れたのではなく、

再び、さらに気軽なテンションで連絡を取ってくる生活へと変わった🙄