こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

ストーカーにも彼女は出来る〜彼女はストーキング相手ではない別女性〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

元カレがストーカーになった。

元々はすごく優しい彼氏だった。

しかし付き合っていくうちに

執着心強めの情緒不安定なところがかいまみえ、

別れた後はストーカーへ。

私に新しい彼氏が出来ても

ストーキングを辞めない元カレストーカーNくん。

1度は離れる兆しを見せたが、

結局私の行きつけのバーで働き出し、

新居も勤務先も見つけ出しては出没する。

結局またストーキングは再開した。

何か被害があるわけではない。

ただ、家と職場に出没し、

私の行きつけのバーで働き出し、

連絡が来るだけ😑

バーで男友達と楽しく過ごす私を見て、

カレストーカーは

一体何を思って働いていたのだろうか、、、

 

しばらくして私は新しい彼氏とも別れた。

もちろんそのことを元カレストーカーくんに

自分から伝えることはなかった。

いつもと同じように元カレストーカーくんのいるバーで

友人たちと楽しく過ごしていた🍸

カレストーカーくんが嫌なら

そこに行かなければいいのだが、

そこは私のお決まりの「遊び場」

出入りすることは辞めなかった。

 

そこで私は新たな出会いがあった。

その相手はそのバーでかなりのVIP。

全国展開している社長Jr🚹

そのあたりではかなり有名なお坊ちゃんだった。

そのバーではもちろん、VIP扱い。

スタッフが知らないわけがない。

カレストーカーくんももちろん社長Jrを知っていた。

 

私がその社長Jrと付き合い始めたことは

すぐにそのバーのスタッフに広まっていた。

社長Jrもそのバーが行きつけ。

友人たちと飲むときは

いつも私を連れて行ってくれた。

私が友人たちと行くときも

社長Jrが顔を出しに来る👋

私から元カレストーカーくんに

社長Jrと付き合い始めたことをわざわざ言わなくとも

そこで働いていた元カレストーカーくんは

すぐにその事実を知った。

 

スタッフである以上、元カレストーカーくんは

VIPの彼女である私に変な行動は取れない。

私の職場には相変わらず出没したり、

連絡は来ていたが✉️

家に突然来たり、

バーで馴れ馴れしく声をかけてくることは

少なくなった。

これは社長Jrのおかげか。

私はそう思っていたのだが、

カレストーカーくんの新たな行動を知ることとなる。

 

それは友人と電話をしているときだった📱

その友人とは大学の頃からの付き合いだった。

彼女は根っからのお嬢様👸

彼女には私に彼氏がいたことは話していたが、

(⬆︎当時の彼氏は元カレストーカーNくん)

どんな執着行動があったかや

カレストーカーくんの生い立ちについてなどは

話していなかった。

お嬢様の彼女には元カレストーカーくんは

世界の違う人だ。

もちろん、付き合っていた当時に

2人を会わせたことはない。

 

そのバーには彼女もよく来ていた🍸

私と一緒に行くこともあれば、

別の友人たちと行くこともあった。

カレストーカーくんがそのバーで働きだしてからも

私は彼女にNくんが学生時代に付き合っていた元カレ

だということは言っていなかった。

 

📱

👸ねこちゃんに報告があるんだ♪

 

🐱え?なになにー?

 

👸最近彼氏が出来たんだ♪

 

🐱そうなんだ♪どんな人⁇

 

👸実はね、ねこちゃんも知ってる人だよ♪

 

🐱えー!誰誰♪?

 

👸いつものバーでねこちゃんも会ったことあるよー♪

 

それは私たちの行きつけの

カレストーカーくんがいるバーのことだった🍸

 

🐱えー‼︎誰誰⁇

もしかしてAくん⁇

 

👸違うよおー🙅‍♀️

 

🐱ぢゃあBくん⁇

 

👸違うよおー🙅‍♀️

お客さんぢゃないんだよねー♪

 

🐱え?バーのスタッフさん⁈

○○ちゃんが気に入りそうな人いたっけ😳⁇

 

そのときは私は全くわかっていなかった💧

友人の好きになりそうな人は誰か?

スタッフを思い浮かべ、考えていた🙄

 

🐱もしかしてCさん?

 

👸違う違う‼︎あの人はタイプぢゃないでしょー‼︎

 

🐱ぢゃあもしかしてDくん?

 

👸もおー全然違う‼︎

最近入った人だよお‼︎

ねこちゃんも話してるとこ見たことあるから

絶対知ってるよ‼︎

 

🐱え、、、🙄

 

私はようやく気づいた😱

最近入ったスタッフで、

私が話しているところを見たことがある、、、

それは、、、もしや、、、

カレストーカーくんでは、、、😱

 

🐱え、、、もしかしてNくん⁇

 

👸正解‼︎やっと当たったー♪

 

私は絶句した😱😱😱

カレストーカーくんに新しい彼女が出来ることは

私にとっては喜ばしいことだ‼︎

しかし、その相手がまさか私の友人😱😱😱

しかも元カレストーカーくんは

私と彼女が友人関係だということはもちろん知っている。

(⬆︎一緒にそのバーへ行っていたから)

なのに私へストーキングを辞めていない状態で

私の友人と付き合うとはどういう心情なのか😱😱😱

彼女がNくんのことが好きなのであれば

友人の彼氏が私の元カレであっても

問題はないのだが、、、

これは問題はないのか、、、🙄

そこには嫉妬とは違う複雑な気持ちが私に生まれた🥚

 

これは自惚れとかではなく、

私の中の一般論としての考えだが、

ストーカーはストーキングしている相手のことが

好きなのかと私は思っていた。

ストーキングするのは、

その相手が好きだからかと思っていた。

しかしそうではないのかもしれない。

ストーカーにも彼女は出来る。

彼女はストーキング相手とは別の女性。

さらにその彼女はストーキング相手の友人。

それは私のことがさほど好きではなかったからかもしれない。

が、さらに複雑な関係がそこに出来たのだった。