こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

元カノの家を突き止めた男。執着男の行動

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

元カノの実家周辺に出没したり、

元カノの新居を探し出し、

その扉にこっそりお菓子を置いていく元カレ、、

被害はない。

が、これは嫌な予感、、、

 

私は別れてからは連絡を取りたくなかった。

しかし、

「このまま無視をしているのは状況を悪化させるのでは⁉️」

そう思い、

私はやっと元カレNくんに連絡をすることにした。

 

別れてからフル無視していた私から

連絡するとなると何て連絡しようか⁇

「新居にお菓子を置いていく謎の人がNくん」

だという証拠はない。

それでも私には確信があった😑

考えた結果、ストレートに聞くことを選択した👂

 

🐱久しぶり。やっぱり実家から大学通うのはしんどいから最近引越ししたんだけど、

Nくんもしかして家に来た?

 

我ながら度ストレート笑

すると、元カレからすぐに返信がきた。

 

🐶久しぶり。連絡しても返ってこないから心配してたんだよね。

何で俺ってわかったの?笑

 

すんなり認めた🙄

そしてその「笑」

全然笑えない😑

 

🐱誰にも引越し先言ってないのに、

私の好きなお菓子持ってくるのNくんしかいないでしょ。

どうやって家わかったの?

 

またもやストレートに聞いてみた。

すると

 

🐶やっぱり俺のことわかってるねー!秘密😜

 

やっぱり執着心の強い男は変わらない。

見つけ出したその執念が怖い😑

それに秘密って何よ。

絶対、後つけたんでしょ。

その姿を想像するだけで気持ち悪い👎

そんな私の気持ちを元カレに伝えることはなかったが、

私が連絡したことで彼は何を思ったのだろうか。

ちょこちょこと連絡をしてくるようになった。

内容はどうでもよいこと💧苦笑

それでも私はたまに返信をすることにした。

今は何も被害はない。

しかし全無視すると何が起こるかわからない。

そんな気持ちからだった。

そして私の留守中に家に来ること、、、

これもちょこちょこと続いた。

残していくものがお菓子ではなくなり、

同棲していた家具が続々と新居に届き出したのだ。

新しく家具を買い直す手間は省けたが、

マンションの隣人からしたら迷惑だっただろう🙄

 

こうやって私の意図しない元カレとの交流が始まった。