こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

失恋で人生が変わる男。元カレの人生を変えてしまった女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

元カレがストーカー化し、

新居も、新しい彼氏の存在もバレた。

元カレに「新しい彼氏ができたのか」と聞かれ、

次に進んでいることを伝えるためにも、

私は彼氏ができたことを伝えた。

これが吉と出るか凶とでるのか(@_@)

 

「新しい彼氏ができた」と伝えてからしばらくの間、

私の不在時に起こっていた

元カレからの「お届け物」が途絶えた。

深夜にあった、

「近くで見ています」

メールも同じように途切れた。

 

🐶俺よりねこちゃんのことをわかってる男はいないよ

 

その最後のメール✉️にゾッとしていたが、

意外と元カレはすんなりと諦めたのか?

心配するほどのことはなかったのか?

と思い始めた。

その間は元カレのことなど忘れ、

私は新しい彼氏と楽しい日々を送っていた😽

 

そんなある日の深夜、

家に1人でいるとメールがきた✉️

嫌な予感がした😐

メールを開くと予感は的中🎯

元カレからのメールだった。

 

🐶電気がついてるってことは家にいるのかな?

ねこちゃんと新しい彼氏のこと考えた。

ねこちゃんが幸せならこのまま諦めた方がいいのはわかってるけど、

夜、一緒にいた部屋で1人でいると、

気がついたら毎日ねこちゃんの家の近くまできてしまってる。

今新しい彼氏と一緒にいるのかと思うと連絡出来なくて

ただ近くに行って、帰るだけ。

諦めたくても体が勝手にねこちゃんの家に向かってしまう。

もう今は何をしてても辛い。

俺にはもう何もない。

このまま前の家にいたらずっとこんなことを続けてしまいそうだから引っ越すことにした。

ねこちゃんが帰ってくるかもしれないから

家はそのまま借りておこうかと思ってる。

しばらく沖縄に行くから会えないけど、

必要なら鍵渡しておくから🔑

沖縄で再出発しようと思います。

今も彼氏といるなら連絡してしまってごめん。

 

こんな感じのロングメールだった✉️

へ🙄⁇⁇⁇

お届け物や連絡がなかっただけで、

毎日近所には出没してたのですか😱😱😱

それは本当に諦めようという人の行動ですか😱😱😱

気がついたら体が勝手にって、、、

それは完全にストーカーではないですか😱😱😱

そして私が帰ってくるかもしれないから家を引き払わないって、、、

どういう意味🙄

もうそちらの家に帰ることは一生ないですけど⁇

戻ることも視野に入れているなら、

それは諦める方向では動いてないのではないですか🙄

さらに沖縄で再出発って、、、

今の仕事辞めちゃうの🙄

何故に沖縄⁇失恋で沖縄⁇

一体どういう思考でそうなったんですか⁈

関係ないけど😐

 

私の頭の中は、はてな(???)でいっぱいだった。

それでも理解したことは、

この近辺に出没出来ない海を渡っての引越しをすること。

それはありがたい🙆‍♀️

そして、同棲していた部屋を何故か借り続けたまま引越ししようとしていること。

これは全く必要ないですよ🙅‍♀️(心の声)

 

私は返信をするかどうか迷ったが、

ここはきっぱりと言っておいた方が良い。

そう思い、返信することにした✉️

 

🐱引越すことにしたんだね。

前の家はNくんが引越すタイミングで引き払ってくれていいよ。

新しい土地で頑張ってね。

 

元カレのロングメールに対して

必要最低限の返信だった。

そして元カレからは

 

🐶わかった。返信ありがとう。

俺はずっとねこちゃんのことが好きだよ。

 

伝わったのか?伝わってないのか🙄?

元カレが何を考えていたのかはわからない。

が、これで元カレからは解放される🙌

そう思い、私はほっとしたのだった。

 

これで元カレとの関わりが本当に終わったのか?

それは時間が経ってからしかわからなかった。