こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

洗脳されていく男

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾
 
Q.あなたは人に染められやすいタイプですか?
それとも、あなたが人を染めるタイプですか?
 

今はこじらせ女子。学生時代はイベント大好き自惚れ最低女。
 

そんな私は誕生日前にもクリスマス以上にプレゼントを催促する。

🐰ねこちゃん彼氏からの誕生日プレゼント何にするの?
🐱特に欲しいものがないんだよね
🐰ぢゃあ学校の帰りに見に行こうよ!

こうして友達と誕生日プレゼントを探しに行くことになった。
こんな光景はよくある話。
当時、彼氏からの誕生日プレゼントの相場はだいたい2.30万ほどと決まっていた。

友達とのウィンドウショッピング。
エルメス、シャネル、カルティエ、ロレックス
色々見て回ったが、特に欲しいものは見当たらず。
だが、何か買ってもらわないと気が済まない最低女。
 
私これにする!
 
友達の勧めもあって、30万のバッグに決めた👜
 
そしてある日の彼とのデートで、自分の誕生日プレゼントを催促する。
 
🐱誕生日プレゼント何もらうか決めたよ
🐶なになに?
🐱30万のバッグ👜
🐶結構するね
 
彼の反応にまたもや自惚れ女がカチンとくる。
 
え?買えないの?
私の誕生日プレゼントだよ。
私の誕生日がいつかなんて、付き合う前から知ってたよね?
お金が足りないなら貯めてたらよかったよね?
てか、そもそもいくらの物をプレゼントしようと思ってたわけ?
前から言ってるけど、Nくんは私に恥をかかせたいの?
みんな普段からそれくらいの物もらってるのに、
私は誕生日でも彼氏からもらえないとかある?
男友達でもそれに近いものくれてるよ。
恥ずかしいと思わないの?
 
毎度ながら、こんな感じのことをブチまけた。
そして、
 
Nくんが買ってくれないなら、
他の人に買ってもらうわ。
付き合おうって言われてる人いるし、
その人なら買ってくれるだろうから
誕生日の1週間前までに買うか買わないか返事くれる?
買ってもらえないなら別れよ。
 
自惚れ最低女が炸裂した。
 
しばらく考えた後、Nくんがこう言った。
 
俺がねこちゃんにプレゼントするから🎁
 
こんな自惚れ最低女のどこが良かったのだろうか。
彼は毎度私のわがままに振り回されて洗脳されていたのかもしれない。
こうして私たちの付き合いは続いた。
 
こんな痛い女だったから今も独身なのだろう😑