こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

恋人との別れの理由〜好きな人の匂いなら我慢できる⁈〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

恋人との別れの理由。

うまくいっている恋愛でも、

別れが訪れることはある。

別れの理由は人それぞれ。

 

●価値観の違い

●性格の不一致

●他に好きな人が出来た

●浮気

●仕事

●遠距離

●お金の問題etc...

 

付き合った時は想像しなかったことが、

別れの理由になることもある。

私も過去の恋愛で、

私も相手もどうしようもないことが別れの理由になったことがある。

それは匂い問題だ👃

 

今週のはてなブログのお題

「すごいニオイ」を見て、

その過去の恋愛を思い出した🤔

 

その恋愛は私の一目惚れから始まった。

人生初の一目惚れ。

その相手はイケメンモデルくん。

連絡を取るようになり、すぐに付き合い始めた。

好きになったきっかけは、見た目がタイプだったから笑

若い頃に経験しがちな恋愛だった。

 

モデルくんは私の中で完璧なイケメンだった。

何をしていてもカッコいい✨

恋は盲目というが、

このカッコ良さは盲目だからではなかった。

今思い出してもカッコいい😻

 

もちろん見た目だけではない。

はじめは確かに見た目からだったが、

優しいところやいいところをたくさん見つけ、

一緒に過ごす時間が楽しくて⤴︎

喧嘩をすることもなく、

いつも仲良く過ごしていた☺️

一見、そんなラブラブなカップルでも

私には耐えがたいことが出来た。

 

それはモデルくんの匂い( •́ฅ•̀ ) 

 

それに気づいたのは付き合ってしばらくした頃。

モデルくんがジャケットを脱ぐと、

部屋中にツーンと鼻をつく匂いが🙄

汗をかいたからかな?

はじめはそう思っていたが、そうではなかった💧

 

別の日も上着を脱げばツーン( •́ฅ•̀ ) 

お風呂に入った後でもツーン( •́ฅ•̀ ) 

私の家で着ていたパジャマも脱いだあと嗅いでみるとツーン( •́ฅ•̀ ) 

モデルくんの家で貸してもらった服もツーン( •́ฅ•̀ ) 

 

上着を脱がなければ

近くにいても全く気づかないのだが、

上着を脱ぐとツーン( •́ฅ•̀ ) 

 

何より堪え難かったのは、

一緒に寝る時のモデルくんの腕枕🛌

寝顔は相変わらずのイケメン✨

でも私はツーンとした匂いに包まれて寝れない😹

次の日、自分に匂いがうつっていないか心配になるレベル😹

 

遠回しに匂いの話をしてみたこともあったが、

モデルくんは自分の匂いに気付いていないようだった😑

洗濯用洗剤を変えてみたり、

除菌スプレーを振りまくってみたり、

お部屋の香りを変えてみたり、

モデルくんに香水をプレゼントしてみたり🎁

自分なりに匂い対策をしてみたが、

全く緩和されないモデルくんのツーン( •́ฅ•̀ ) 

 

モデルで自信のある彼に、

直接匂いのことを告げる勇気は私にはなかった😅

 

スタイリストさん‼️

これは彼の仕事に関わることなので、

仕事として言ってあげてくださーい‼️‼️‼️

 

そんな願いは届くはずもなく😹

耐えきれなくなった私は本当のことは告げず、

モデルくんの元を去った🍂

 

友人は見た目が重要と言っていたが、

私にとっては匂いの方が重要だと思っている🙄笑

自分の匂いはなかなか気づかないもの。

私も匂いには気をつけなければ🤔

そんな教訓になった笑

 

好きな人の匂いなら我慢できるのか⁉️

私の経験した答えから言うと、

好きでも我慢できる限界がある‼️

それが気をつけて直るものと直らないものとでは、

我慢のしようも違う‼️

匂いは恋人関係において、

意外と重要な要素かもしれない。

このブログを書きながら、

今でもあのツーンは思い出せそうだ( •́ฅ•̀ )