こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

Googleアドセンスについに合格〜努力が報われた日〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

ついに‼︎ついに‼︎ついに‼︎

やっとこの日がやって来ましたー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ブログの「ブ」さえ、わかってなかった私が、

ついに昨日、Google AdSenseに合格しましたー🙌

 

何度申請しても不合格(ノД`)

色々調べてみて➡︎修正し➡︎再申請しても不合格(ノД`)

1日で不合格通知が来ることもあれば、

2週間かかってもまだ審査中🖥

これだけ審査に時間がかかっているなら、

今度こそ合格か😻⁉️

と期待に胸を膨らませてみても、

メールを開けば、不合格✉️(ノД`)

 

この報告ができる日はもう来ないかと、

諦めそうになった日もありましたノω・、) ウゥ・・・ 

 

思いつきで始めたこのブログが趣味になって、

毎日楽しく続けられているんだから、

もう、Google AdSenseには合格出来なくてもいいんぢゃないか、、、

そう思った日もありましたノω・、) ウゥ・・・ 

 

そう思っていても、

負けず嫌いの私の性格(`・ω・´)

全力を出し切っていない、

(⬆︎初心者なのでわかってないこともあるの意味)

まだ出来ることがあるはずだ‼️

努力して勉強すれば、道は開かれる‼️

(⬆︎大袈裟ですが、本気でそう思っていました笑)

そう思い、気持ちが折れかかっても、

再申請をし続けていました(`・ω・´)

 

不合格理由を調べれば調べるほど、

始めてみようと思った頃より

合格というゴールを遠く感じる毎日😑

 

ネットで調べた不合格理由には、

いつもこう書いてありました📝

 

はてなブログではGoogle AdSenseは通りにくい」

はてなブログGoogle AdSenseと相性が悪い」

はてなブログでは、

2019年からはGoogle AdSenseは通らなくなった」

 

せっかくはてなproにしたのに、、、

こんなに通らないって言われている、、、(´・ω・`)

 

そして解決策にもいつもこう書いてありました。

 

Google AdSenseをするなら

WordPressへの移行をオススメします」

 

もうそれ、解決策っていうか、、、

はてなブログGoogle AdSenseに合格することを

諦めてるぢゃん(ノД`)

 

それでも私はせっかく始めた

はてなブログ

で、Google AdSenseにチャレンジしたかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

もうこれは意地としか言いようがないですね笑

 

空き時間を見つければ

検索➡︎勉強➡︎修正➡︎Google AdSenseへ申請

Google側も

「またこの人懲りずに申請してきたぞ‼︎」

そう思われてたかもしれません🙄笑

 

昨日もGoogle AdSenseからメールが✉️

 

🐱あーまた不合格通知がきたのかな

 

なんて、ちょっとネガティブな気持ちと、

もうこの不合格通知に慣れてきた感でメールを開くと笑

f:id:kojiraseneko:20191216232220j:image

いつもとは違う、

ネットで見たことのある、

このメールが来てたんです😹

(⬆︎携帯からなので画像は切れてました笑)

 

粘った甲斐あって、

ついにGoogle AdSense合格ー🙌

(⬆︎しつこいですね笑)

 

早くGoogle AdSenseの設定をしたいのですが、

ブログをしていることを秘密にしている彼氏が

PCの横にいるので完全に待て状態です😑

しかも連休笑

 

これからも相変わらず

「こじらせてきた軌跡」と、

やっと合格出来たので、

ここまで来れた私なりの方法を

お伝え出来ればと思っています☺️

基本的には

「この人おバカだけど、

こんな人でも楽しく生きてるんだ」

と、呆れながら

これからも見てもらえると嬉しいですฅ(*ΦωΦ*)ฅ

 

ブログ初心者の私は、

はてなproにしてからGoogleAdSense合格までに

1か月と15日の月日がかかりました。

これを長いと捉える方もいると思いますが、

私は大きな声で言いたい‼️

 

ネットでは難しい難しいと言われていたけれど、

はてなブログでも、

2019年12月でも、

Google AdSenseは出来ます‼️‼️‼️

 

ここまで来れたのは間違いなく、

このブログを読んでくださっている方々、

読者の皆様、

はてなスター⭐️やコメントをくださっている皆様のおかげです‼️

はてなブログだったから続けてこれたんです‼️

本当にいつもありがとうございます😊

これからもおバカな私ですが、

どうぞよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎

 

これはサンタさんから、

ちょっと早めのクリスマスプレゼントかも🎁笑