こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

女は目が命〜マツイクでナチュラルビューティーへ〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.女性の素敵だと思うパーツってどこですか?

 

柔らかくてふっくらとした唇💋

白くて綺麗な肌💆‍♀️

ツヤツヤの綺麗な髪💇‍♀️

もちろん全て手に入れたい‼️笑

 

でも、30代になって、

綺麗な大人の女性を目指していこう‼️

そう思い立って、

やっと「ナチュラルな目」に憧れを持ちました。

20代の頃は「バサバサのマツエク派」だったんですが、

30代になると顔の印象が変わり、

バサバサのマツエクに違和感を感じ始めたんです😞

やっぱり年齢には勝てないですね😑

なので、年齢には逆らわず、マツエクは卒業🌸

やっとマツイク始めました👀

 

と言っても、まだ始めたてです。

効果が出るかわかりませんが、

話題のラッシュアディクトの美容液をスタート♪

彼氏にバレたら、

 

ねこちゃん‼️節約せずに美容液買って😑

 

と、言われそうですが、

これ1本で3ヶ月分ならマツエクより相当安い‼️

ので、これは節約です🙆‍♀️笑

 

 

本当はサロンに通って短期間で効果を出したいところですが、

まずはホームケアだけでどれだけ変われるか

挑戦してみることにします✊

 

ノーメイクのナチュラルまつげ👀

f:id:kojiraseneko:20191207003516j:image

私のまつげは量はあるらしいんですけど、

マツエクのしすぎでかなり切れてしまってるみたいです💧

f:id:kojiraseneko:20191207003647j:image

しかも逆まつげタイプ💧

目が血走っているのはお気にせず💧

f:id:kojiraseneko:20191207003744j:image

ノーメイクだと可哀想なまつげ💧

f:id:kojiraseneko:20191207003854j:image

ノーメイクのビューラーではこれが限界でした💧

 

この可哀想なまつげが綺麗に伸びることを願って

毎日美容液を塗って、マツイクをする👀

はてなブログとマツイクが今の私のマイブーム✨

効果が出てきたらまたご報告します(๑•̀ω•́ฅ)