こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

まつエク卒業〜ラッシュアディクトでまつイク開始♪〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

今までまつげエクステには

2週間に1度は通っていました🐱

まつげエクステをしていた頃は、

エクステがまつげの負担になって

まつげが切れて短くなったり、

まつげが弱って細くなったり、

まつげエクステごとごそっと抜けてしまって

少なくなったり、、、(´・ω・`)

 

マツエクへ行けば

「ねこさん、まつげが弱ってるので

美容液を少し増やしましょう」

店員さんによく言われてました(๑•́ω•̀) 

 

マツエクが取れてくると、

目力がなくなって間抜けな顔に😑

(⬆︎元々がそういう顔なんでしょう笑)

だからまつエクは欠かすことが出来ませんでした💧

 

そんな私がまつエクを卒業し、まつイクへ👀

話題のRush addict(ラッシュアディクト)

の美容液を購入して、

まつイクをスタートしました⤴︎⤴︎⤴︎

 

はじめは切れまくり、弱りまくり、抜けまくりの

可哀想なまつげ。可哀想な顔でスタート笑

ここは我慢😑

 

まつイクをスタートして10日目の様子をご報告(*'▽'*)

 

f:id:kojiraseneko:20191219014346j:image
f:id:kojiraseneko:20191219014349j:image

【上】の写真が使用前

【下】の写真がラッシュアディクトを使用して

   10日目の今

 

ビューラーなし、マスカラなしの

そのままのまつげがこんな感じ👀

写真の撮り方、光の具合で

全く同じようには撮れてないですが、

使用後10日目の方が、

下まつげが少し黒くしっかり写っているような気がします👀

 

f:id:kojiraseneko:20191219093351j:image
f:id:kojiraseneko:20191219093346j:image

【上】の写真が使用前

【下】の写真がラッシュアディクトを使用して

   10日目の今

 

ビューラーなし、マスカラなしの

そのままのまつげをサイドから📷

これも角度と光の問題はありますが😣

なんとなーく使用後10日目の方が

黒くしっかりしているような👀

これは写りの問題⁇

 

f:id:kojiraseneko:20191219145818j:image
f:id:kojiraseneko:20191219145821j:image

【上】の写真が使用前

【下】の写真がラッシュアディクトを使用して

   10日目の今

 

ビューラーなし、マスカラなし。

正直これは違いをあまり感じない(°_°)

なんなら、

使用前の方がしっかりしているような、、、

長さも密度も同じ感じに見えるってことは

やっぱりまだ10日では変わってないのか⁇

 

f:id:kojiraseneko:20191219150119j:image
f:id:kojiraseneko:20191219150123j:image

【上】の写真が使用前

【下】の写真がラッシュアディクトを使用して

   10日目の今

 

マスカラなし。

ビューラーで上げただけの状態です👀

やっぱりあんまり変わってないのかな⁇

実際鏡で見ていて、

ちょっと長くなったような気がしているのは、

私の希望的観測の結果か(°_°)⁇

 

 

そして、気持ち悪い写真ですいません(ーー;)

f:id:kojiraseneko:20191219150515j:image

始めるときに

この写真も撮っておけばよかった(T ^ T)

といまさら後悔中( ̄^ ̄)

なんで今回この気持ち悪い写真を撮ったかというと、

この10日間で自分的に変化を感じたのが

下まつげだからです👀

私的には目頭の長さが少し出た気がするんですが、、、

気のせいかなあ😑

 

私、信じて使うタイプなんです笑

絶対効果が現れてないタイミングでも使い始めると、

「おっ♪これを使いはじめたから

調子がいいんぢゃないか?!」

なんて思っちゃう人です👀笑

なので今回も、もしかしたら

10日くらい美容液塗ったくらいぢゃ

変わらないのかもしれないですが、

私的には変化を感じはじめています( ̄▽ ̄)笑

 

「信じるものは救われる」

そんな感じで、

もう少しこのまま頑張ってみようと思っています‼︎‼︎‼︎

もっとわかりやすくご報告が出来るくらいに

早くまつげが伸びますように(^人^)✨✨

 

 

 

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

これからの効果を期待している

ラッシュアディクトの美容液♪