こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

彼女とクリスマスを過ごさない理由〜浮気疑惑対策⁇それは彼女のため〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

「俺、クリスマスとか興味ないから」

「年末は仕事が忙しいから、

家で1人ゆっくり過ごしたいんだ」

そう言って毎年のように、

彼女と一緒に過ごすのを断る男がいた。

 

その男は私の遊び仲間だ。

表の顔は仕事のできる社長。

友人としては面倒見のいい、優しい男。

恋愛関係のない私とその友人は良き関係だ。

しかし、私にはその友人に共感できないところがある。

それは、恋愛について。

お金のある社長だからしょうがないのかもしれないが、

その友人の彼女は1人だったことはない(⌒-⌒; )

 

少なくても2人。

多いときは7人くらいいたのではないか(⌒-⌒; )

まあ友人の恋愛の仕方はさておき⤴︎笑

普通なら二股をしていれば、

どちらかの彼女に

「この人、浮気してるんぢゃ、、、?」

と疑惑を持たれることがありそうなものだが、

その友人のすごいところは、

何人もいる彼女たちに、

他の彼女がいることがバレないところだ(๑°ㅁ°๑)‼

 

もはや才能(⌒-⌒; )笑

友人の中で疑惑を持たれないシステムが

徹底されているのだろう。

(⬆︎二股を肯定しているわけではないですよ🙏)

 

そんな友人のクリスマスの過ごし方は、

私とは全く違う。

ブログで何度も言っているが、

イベント女の私は

クリスマスを彼氏と一緒に過ごしたい。

二股をしている彼氏彼女であれば、

24日のクリスマスイヴに彼女Aちゃんと過ごし、

25日のクリスマス当日には彼女Bちゃんと過ごす

こんな感じが一般的ではないだろうか。

(⬆︎何度も言いますが、

二股を肯定しているわけではないですよ💧)

 

しかし、私の友人は違った。

クリスマスにはどの彼女とも会わないのだ。

友人の場合、二股に収まってはいないが(⌒-⌒; )

人数の問題ではなかった。

 

クリスマスに何故誰とも会わないのか?

何人もいる彼女の中で、

一緒に過ごしたい人はいないのか?

彼女に会いたいと言われたらどうするのか?

クリスマスに会えないと断ったら、喧嘩にならないか?

 

私は疑問に思ったことを友人に聞いたことがある。

すると、友人はこう答えた。

 

🚹

クリスマスを一緒に過ごしたいって

思う子もいるだろうね。

でも俺は誰とも一緒には過ごさない。

誰かと過ごすってことは、

誰かと過ごさないってことになるでしょ。

俺の中で誰が1番とかはない。

みんな平等に好きなんだよ。

 

 

ほおー🙄🙄🙄

私には理解できないが、

何股もしていると

そういう感情になるのかもしれない、、、

そして友人の理論は続く💁‍♂️

 

🚹

みんな平等に好きだから誰も傷付けたくないんだよ。

「私以外に女がいるのかも?」

ってもし彼女が思ったらどうなる?

それでもいいって子もいるかもしれないけど、

大半の彼女は不安に思ったり、

辛い気持ちになるでしょ。

大好きな女の子にそんな辛い気持ちはさせたくない。

 

 

んー😑😑😑?

言ってることは正論なのだが、

すでに何股もしている時点で、

女の子たちを傷付けているのでは🙄🙄🙄?

と、私は思うのだが、まあそこは置いておこう(⌒-⌒; )

 

🚹

クリスマスを一緒に過ごしたいって言われたら、

「クリスマスとか興味ない」

「年末は仕事が忙しいから、

家で1人ゆっくり過ごしたい」

そう言って断るよ。

実際、クリスマスには興味ないし、

年末は忙しいからゆっくり過ごしたいし。

仕事の付き合いとかもあるから

それはちゃんと行くけどね!

仕事を優先すれば、クリスマスというか、

本当は12月なんてゆっくりする時間はほぼないんだよ。

 

 

まあ、友人の仕事はそうだろう。

11月末からは仕事のお付き合いで

毎年夜は忙しそうだった。

 

🚹

俺の仕事のスタイルを理解してたら、

それでもクリスマスにどうしても会いたいって言う子は

あんまりいないんぢゃないかな?

この忙しい時期でも少しの時間を見つけては

彼女たちと過ごす時間を作ってるし、

クリスマスは一緒に過ごさなくても、

その前にちゃんとクリスマスプレゼントは渡して、

クリスマスっぽいことはちゃんとしてるし🎁

クリスマス当日ももし、

不安に思ったり、声が聞きたいって思う子がいたら、

いつでも連絡しておいでって言ってるよ📱

実際、他の彼女と会ってるわけぢゃないから、

仕事以外は連絡返せるし、

テレビ電話だってできる。

もし不安になって連絡しても、

他の女と会ってるわけぢゃないってわかれば

彼女たちも安心するでしょ。

誰も傷付けたくないし、

誰も不安にさせたくないし、

みんなを安心させたいから

俺はクリスマスは誰とも会わない。

 

 

友人の答えは一貫していた。

二股、三股、、、

それがバレないように、

自分を守るために浮気疑惑を持たれない対策として

クリスマスに会わないわけではない。

友人は彼女たちのために、

クリスマスに誰とも会わないのだ。

 

でも、

私はやっぱり

二股、三股、、、七股をしている男とは

付き合いたくはない

と友人には常々言っている笑

友人としてはとてもいい男だ。

ただ私とは合わない恋愛システムがあった。