こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

執着男と別れる?猶予の3日間

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.彼氏彼女と別れるまでの3日間、

あなたなら何を考えますか?

 

こんなことになった今までの話はこちら💁‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎

www.kojisaseneko.work

 悪かったのは私だが、

こんなことになるとは予想もしていなかった。

私が悪かったことは棚に上げて笑

さすがに今回の彼は狂気的すぎる、、

この人、危ないんぢゃないか?

そう思った。

 

別れというものは急にやってくる。

この時も前触れなく別れはやってきたが、

私は考えた。

これは別れなのか?

私は彼に別れようと言われたわけではない。

3日間で荷物をまとめて出て行けと言われただけだ。

包丁が刺さっていた時は彼の怒りはピークで

話し合える状態ではなかったが、

3日あれば状況は変わる。

別れるのか別れないのか、

決定するまでに3日間の猶予がある。

 

そして別れるべきか別れないべきかを考え始めた。

普通の人ならここで別れるだろう。

このまま一緒にいても、

いつまたキレるかもという恐怖はつきまとう。

それに私も別れるタイミングを見計らっていたのだから

いっそのこと別れてスッキリするか?

たぶんこれが一番賢い選択だろう。

でも、今ここで同棲解消したら大学卒業できるの?

卒業確約が取れるまではこの家が必要。(自分勝手笑)

あと数ヶ月のことぢゃない。

あと数ヶ月をどうにか乗り切れば卒業が決まる。

数ヶ月間くらいはどうにかできないか?

でも、あの状況をどう弁解する?

そしてまた逆上したらどうする?

今度こそ私は殺されないだろうか?

やっぱりあと数ヶ月はどうにか実家から通う?

 

その日の晩はそんなことばかり考えていた。

彼が好きだから。

そんな考えは出てこなかった。

自分のことばかり考える最低女だったから、

こういうことになったのだろう(ーー;)