こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

元カレ→私→今カレ

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.元カレ元カノにもらったプレゼント🎁

別れた後、あなたはどうしていますか⁇

捨てる⁇返す⁇売る⁇そのまま使う⁇

 

私はそのまま使う派だった。

物に罪はない

特に何も気にしていなかった。

しかし過去には

元カレから貰ったアクセサリーを使っていたことで

当時の彼氏を激怒させたことがある。

元カレからのプレゼント🎁

それは相手によって捉え方が違うようだ。

 

最近部屋を掃除していると

見慣れないアクセサリーケースが出てきた🎁

 

なんだっけ?

 

そう思ってその箱をあけてみると、

ネックレスが入っていた。

 

なんだこれ⁇

 

よく見るとGUCCIという文字🤭

過去の彼氏から貰ったものだ。

GUCCIのネックレス、、

つけたことがあったのだろうか?

一体誰から貰ったのだろう⁇

最低な女だが、思い出せなかった💧

 

さらに掃除を進めていると、

またしてもずさんに直されている

数々のブランドものたちを見つけた💍

一粒ダイヤのネックレス

ブランドのネックレスや指輪、バングルetc

 

全て過去の彼氏たちから貰ったもの。

過去に使っていたものや

誰から貰ったか思い出せるものもあったが

やはり、いつ、誰から貰ったのかわからないものも多々あり💧

思い出そうとしても、思い出せない💧

 

そんなところへ

「掃除はかどってるー?

あれっGUCCIのネックレス?」

そう言って今の彼氏が入ってきた。

🐱「昔の貰いものが

こんなところにあった、、

売りにいくのも邪魔くさいし

どうしようかな、、」

すると

「売っちゃうの⁇

ねこちゃん(私)がいらないんだったら

俺が使ってもいい⁇」

 

思わぬ答えだった。

以前の彼氏とは全く違う反応。

あなたは気にせずそれを使うの⁇

 

🐱「いいけど、、貰いものだよ⁇

古い型だしそれでもいいならいいけど」

 

そして彼はその中から

GUCCIのネックレス、Tiffanyの指輪、

HERMESのバングル、CHANELのバッグ、

DOLCEの小銭入れetc

自分の使えそうなものを選んでいた。

 

🐱「長い間放置してたから

あんまり綺麗ぢゃないけどいいの?」

彼はもちろんいいと答えた。

 

翌日、私が仕事から家に帰ると

待ち構えたように彼が出てきた🏠

「ねこちゃんみてみてー♪

昨日のアクセサリーピカピカに磨いてみたよ✨

これで使えるね!一緒に使おうね」

彼が見せてくれたアクセサリーたちは

昨日の古びた感とは違い、

輝きを取り戻していた✨

何時間磨いていたのだろう⁇

それくらい綺麗になっていた。

アクセサリーたちも喜んでいたことだろう。

 

祖父から親へ、親から子へと

代々受け継がれていくように

元カレから私へ、私から今カレへと

プレゼントが受け継がれていった💧笑