こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

彼氏はヒモ⁈歳下男を飼い始める女〜俺の話は長い〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.ヒモメン

彼氏がヒモかヒモぢゃないか、ヒモの定義ってなんですか?

 

ドラマを観ては自分を重ねるのが日常🙄

今回自分を重ねてみたのはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

www.ntv.co.jp

2019年10月から日本テレビで始まったドラマ📺

「俺の話は長い」

 

ホームドラマは基本観ないが、

先週放送分のCMが目に止まった👀

私がCMで気になったフレーズは

 

「ヒモ」

 

私が心の奥底で心配になっている言葉だった🙄

ドラマの中でニートの主人公が言っていた。

 

愛情があるかないかでヒモかどうかが決まる

 

え🙄

つまり、主人公が思うヒモの定義は

 

女性の家に住み着き、

その女性の収入のみで生活しているにも関わらず、

その女性に愛情がない男がヒモ⁇

 

そんな男いるのか🙄

 

今、私は歳下彼氏Pくんと同棲している。

一人暮らしをしていた私の家に彼がやってきた。

その頃の彼は前の職場を辞めた直後。

まだ働いていなかった。

家賃や光熱費、食費などは元々一人暮らしをしていた私持ち。

その状況を聞いた親友に

「それってヒモぢゃん笑」

「ついに歳下の男飼い始めた笑」

と言われた🙄

確かにニートの彼が私の家で生活している状況は

世間的にはヒモ🙄

タイミング的なことはあったが、

私は親友の言う通り、歳下の男を飼い始めたのか🙄

 

その頃は彼の経済状況を知らなかったので

遊びに行った時は彼も出していた💰

家での生活費と外食費は私持ち。

が、次の仕事が決めるまでにPくんの貯金が尽きた😱

その後仕事には就いたが、

彼の収入は彼自身の支払いだけで無くなってしまう額。

彼の収入が私より低いと知り、

私は生活費と2人分の交際費を出すようになった。

その話を聞いた親友は

「やっぱりヒモぢゃん笑

彼にも家賃とか払わせたら?」

と言ったが、彼にそんな余裕はない。

この状況もやはりヒモというのだろうか🙄

 

ドラマの主人公が言っていた定義に当てはめれば、

Pくんからの愛情は感じる。

(⬆︎自分でゆー笑)

経済面以外は尽くしてくれている感→大。

私は彼にお小遣いを渡しているわけではない🙅‍♀️

自分だけの買い物などはPくん自身がやりくりしている。

なのでこの定義上ではヒモではない🙅‍♀️笑

 

生活費や遊びまでは払えなくても、

家事を頑張ってくれていたり、

節約したあまり分で私の好きなお菓子や飲み物などを買ってきてくれたり。

毎日一生懸命働いているが、

生活費までの余裕が今はまだないという現状。

これはヒモなのか🙄

 

以前寄生女だった私からすれば

今の彼は頑張っている真っ最中に見える👀

この生活を守るために、

私は寄生生活を辞め、

転職まで考え始めている🙄

www.kojisaseneko.work

 が、

歳下男を飼い始めた女

世間ではそう思われるのだろう🙄