こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

ナンパに失敗する男。今のナンパはこうなのか⁇

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

ナンパとは良くも悪くも出会いの1つ。

ただその場を楽しみたいナンパもあれば、

ナンパから将来のパートナーになることもある。

私の両親はナンパで出会ったらしい😁

 

もう私はナンパに喜ぶ歳でもなければ、

街を歩けばナンパされる的な歳でもない🙅‍♀️

縁遠くなったものでも

最近のナンパを見かけていて思うことがある。

 

ナンパに失敗している光景🚹🚺

私の時代は

男の人がナンパをする

→女の子が断る反応

→男の人が粘る

→女の子は無視し続ける

→紳士的な男の人は「ごめんねー」と去っていく

または、

無理なんだという反応で何も言わずに去っていく

 

たいがいがこんな感じだった。

 

最近見かけるナンパに失敗している光景🚹🚺

男の人がナンパをする

→女の子が断る反応

→男の人が粘る

→女の子は無視し続ける

 

ここまでは一緒なのだがここからが違う😐

 

ナンパした男の人から無視をした女の子へ一言。

🚹ブスのくせに

🚹お前なんか元から相手してないんだよ

🚹自分が可愛いとか思ってるのか?

🚹きしょい

 

え、、🙄

今なんと⁇

ナンパされてない私がびっくりして男の人を見てしまう🙄

 

可愛いと思ってナンパしたかどうかは知りませんが、、

ナンパをしたのはあなたからですよね⁇

それなのに成功しなかったからって

ブスとかきしょいって言うのはいかがなものでしょう⁇

元々相手してない⁇

いやいや、元々あなたが相手されてないの間違いでは⁇

 

ナンパに失敗したと分かった瞬間からの

男の人の変わりよう🙄

はあ⁇⁇

関係ない私がイラッとしてしまう笑

無視し続けられれば男の人がイラッとする気持ちもわかる。

が、ナンパってそういうこともよくあることでしょ⁇

それを最後に暴言ってどうなの⁈

 

ナンパに失敗したということが

彼らのプライドを傷つけ、

こういう態度に出るのだろうが、、、

理由はなんであろうと、

こういう暴言を吐くような人だから

ナンパが成功しないのでは⁈

今のナンパはこうなのか⁇🙄🙄🙄