こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

会えない時間が気持ちを育てる〜恋人までの時間〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

友達から気になる存在へ

気になる存在から恋人へ

 

この「気になる存在」から「彼氏彼女」への

恋の始まりのタイミングは

1番楽しい時期かもしれない♪

 

成人式で久しぶりに再会した男友達と

何故か連絡を取り合うようになった📱

そして連絡を取り合ううちに

お互い「気になる存在」になったことを認識した。

 

その男友達には彼女がいたことがなかった。

しかし当時私には彼氏がいた。

なので「気になる存在」になってから

「彼氏彼女」に発展するまでに少し時間がかかった。

 

私は男友達と連絡を取り合ううちに、

当時の彼氏と別れる決意をした。

そのことを彼に伝えると

彼は「私の別れる気持ちが揺れないように

その前に会おう」と提案した。

www.kojisaseneko.work

私はその提案通り、

当時の彼氏と別れる前に彼と会うことにした。

成人式で久しぶりの再会後、

初めて彼と会うまでには1カ月ほど経っていただろう。

実際にすぐに会えない距離と

私に彼氏がいたこと、

この会えない時間がまた

恋心を燃え上がらせる期間となった🔥笑

ただ毎日取り合う連絡が楽しい時間だった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

会う日を決めるための連絡も楽しかった。

彼が地元近くに帰ってくるか?

お互いの距離の間をとって会うか?

私が彼のところに会いにいくか?

そのとき、私の中ではもう彼氏より彼のことで

頭がいっぱいになっていた(⌒-⌒; )

なので結果、

今の彼のいるところを知りたい気持ちから

私が彼のところへ行くことにした✈️

それからはその日が近づくのが楽しみで仕方なかった。

 

ついに彼と会う日、

私は大学を終え、迎えにきた彼氏の車で帰った🚗

その日は家族と過ごすと嘘をつき、

家にまで送ってもらい、早々に別れた。

彼氏と会ったのには理由がある。

決して彼氏とラブラブでいるためではない。

まだ別れ話をしていない以上、

彼と会っているときに電話があったり疑われると

めんどくさいことになる🌀

なのでそれまでは疑われることがないように

いつも通り過ごしたのだ🙄

慎重な私なりの計画だった🙄

 

彼氏と別れたあとは急いで彼の元へ行く準備をした💨

いつもより念入りなオシャレをして、

一目散に彼の元へ出発した✈️

 

成人式ぶりの彼との再会。

男友達としてではなく、

お互いの気持ちが恋に変化してから

初めて会う日。

いつもとは違う

ドキドキ感とワクワク感でいっぱいだった💕

会えなかった時間が余計にそうさせたのだろう。

 

空港に着くと、彼が迎えに来てくれていた。

昔から知っている男友達だったが、

いつもとは違う新鮮な気持ちで彼と再会した。

 

今週のお題「二十歳」