こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

借金1000万円の男は神様の遣いなのか⁈〜タイミングを制する男〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

あなたは神様を信じますか⁈

宗教のような問いかけ。

私には神様がいるかどうかはわからないが、

少なからず人生は

必要なときに必要な出来事が起こると思う。

それを誰かが作っているのだとしたら、

その創造主は神様なのかもしれない。

 

www.kojisaseneko.work

私には一回りほど歳下の彼氏Pくんがいた🐥

私たちの同棲生活は穏やかに過ぎていた☺️

が、いろんなことが重なり、

私たちは突然別れた💔

そして現在、未だおだやかに同居中という

世の中から理解されがたい生活を送っている🙄

 

別れた方がお互いのためになる😌

 

別れ話のときにお互いがそう確信した。

人は失ってから大切な物に気づくというが

今回はまさにその通り。

 

Pくんのことを大切に思っているのは

自分でもわかっていたが、

別れてからこれだけ後悔するということは

私はPくんを好きだったのだと

この別れた後の同居生活中に初めて気がついた😌

 

私たちの別れた1番の理由は

Pくんが昔から叶えたい夢を進むため✨

 

別れる前もPくんは自分の夢を叶えるために

Pくんなりには私と生活しながら

1人、YouTuberになる道を模索していた。

(努力や気力が足りないところは割愛🙄)

成果が出ず、気持ちが折れそうになっていたところに

Pくんの幼なじみQくんが登場した🚹

 

🚹会社の社畜になんてなりたくない‼️

2人でYouTubeをして稼ごうぜ‼️

 

貯金0借金ありの無職Qくんからの誘いは

行き詰まっていたPくんにとっては救世主🦸‍♂️

 

🐥Qくんと一緒なら早く成功出来るかも‼️

新たな土地で頑張りたい‼️

 

という期待と

それをするために私とは別れなければいけない

という選択にPくんは迷い、モタついたが

結果、私たちは話し合い、別れることにした。

 

私たちが別れる道を選び、

いざ2人で始動するか‼️と思っていた矢先に

なんとQくんは勝手に1人離脱🌀

YouTube2人案は白紙に( ̄◇ ̄;)

 

私とPくんは別れただけで取り残された🙄

www.kojisaseneko.work

 

その後約1か月、

Pくんとの同居生活は続いていた🏠

付き合っていた頃と変わらない穏やかな生活。

しかし別れを決めた私たちには

これから先の出口が見えなくなった🌀

 

Pくんの夢は壁にぶつかったまま⚡️

むしろ前にも増して、

夢自体も失いそうなやる気の喪失状態。

やらなければいけない気持ちと

どうしたらいいかわからない自分に

努力や気力はさらに下がり、

悶々としているのが目に見えてわかった。

 

そんなPくんを見ながら私は迷った🌀

Pくんを大切だと気づいた自分と

私といても拓かれないPくんの未来。

逆も同じ。

Pくんといても先のない私の不安な未来。

 

でもこれ以上は後悔したくない‼️

不安だけど一緒にいたいと伝えよう‼️

 

私はやっとPくんに

この気持ちを伝える決心をして仕事から帰宅した🏠

夕食を作り、一緒に食べて、

その後にPくんにちゃんと話そう📣

 

そう思って夕食の準備を進めた🍽

ご飯中はいつも通りの会話🐱🐥

しかし私の心は言い出すタイミングを考え、

何をどう話すかまとまらず、

頭の中で色んなことを考えながら

ソワソワとしていた🌀

 

これが恋心というものなのだろうか🙄

 

|ω・)oO(考えていても仕方がない。

どうせもう別れてるんだし、

とりあえず後悔しないように話そう📣)

 

そう思って話そうと思ったとき、

PくんのLINEが鳴った📱

 

🐥Qくんだ、、、なんだろ、、、

 

🐱何て来たの⁇

 

🐥「P、、、」って俺の名前だけ入ってる、、

ほら見て📱

 

Pくんの携帯を見ると、

Pくんの言った通り、

名前だけが呼びかけられたLINEメッセージ📱

 

🐱これってどういうこと⁉️

 

🐥なんかヤバい感じかな🙄

1000万円の借金に絶望してるとか🙄⁉️

死にたい気分のヘルプ的な感じ🙄⁉️

なんて返事しよう、、、どうしよう、、、

 

🐱とりあえず、どうしたって聞いてみたら?

 

🐥うん、そうだね。なんかヤバそう🙄

 

PくんがQくんに返事を打っていると

既読になったのに気づいたのか、

Qくんから電話がかかって来た📱

 

🐥どうしよう🙄

 

🐱ヤバそうなんだったら出てあげたら⁉️

いつも連絡取ってるんだし、

大したことじゃないかもしれないよ‼️

 

🐥そうだね‼️

 

そう言ってPくんはQくんの電話に出ながら

隣の部屋に移った🏠(これはいつものこと)

 

2人の電話はしばらく続いた📱

聞いていたわけではないからわからないけれど

いつものように

楽しそうに盛り上がっているわけでもなく、

深刻な説得でもなさそうな雰囲気。

そして電話を終えたPくんが戻ってきた🐥

 

🐱Qくん何だった⁇

ヤバい連絡じゃなかった⁉️

 

🐥うん、そんなじゃなかった。

 

🐱なら良かったね‼️

心配するほどでもなかったのね笑

 

🐥それは大丈夫だったけど、、、

 

🐱(。´・ω・)ん?

 

🐥QくんがやっぱりYouTube一緒にしようって。

 

🐱え🙄

 

この日、私はPくんと

「不安だけど一緒にいたい‼️」

この気持ちを話そうと思っていたのに、、、

話す寸前でまたもやQくんが登場した🚹

 

Qくんが1度目、

YouTubeの話を持ってこなければ

私たちは別れるところまではいってなかっただろう。

 

それが白紙になったから

「2人でいるために」

と私なりに考え、

やっと今日話そうと思ったのに、、、

 

話すタイミングでまさかの

2度目のYouTube案を持ってQくん再登場🙄

f:id:kojiraseneko:20201016115050j:plain

私たちはQくんの行動1つで別れ、

Qくんの行動1つで取り残されたが、

戻ってきたQくんは

私たちに何か影響を与えるのか、、、

 

この1か月で大きな借金を負った

世間知らずのQくんだが💸

何故だか私たちの行く末を制している男🚹

ことごとく私たちの未来を決めるタイミングで

良くも?悪くも?登場するというのは、

 

私とPくんが

あのときあのタイミングで別れるべきだという神様のお告げ😇

お互い納得して別れるために

神様がQくんを派遣し、

私たちが別れたから、話が白紙になり離脱。

なのにその後

私が一緒にいたいと話そうとしたから

そっちの道じゃないよ‼︎

と告げるため、

再び神様からQくんが派遣されたのか🙄

 

ということは、、、

Qくんはもしかして神の遣いではないか、、🙄

都合の良いときだけ神様論を語る私としては

そうとしか思えなかった🙄笑

男を上げる脱毛サロンUOMO